皆様、こんばんは!

 

神戸駒ヶ林店の大石ですバイバイ

 

いよいよ今シーズンのJリーグが開幕しました!!

 

昨日は開幕戦に相応しい試合が繰り広げられ爆  笑

 

勝った方も負けた方も

 

これから先が非常に楽しみになるような

 

ワクワク感が漂っていましたキラキラルンルン

 

本日はヴィッセル神戸の開幕戦もありましたので

 

楽しみは尽きませんね上矢印上矢印上矢印

 

さてさてタイトルにもありますように

 

昨日は海水魚の入荷がありました!!

下矢印下矢印下矢印

ウェストアフリカンエンゼル 幼魚!

 

鮮やかな青色が可愛さを引き立てますねラブ

 

限定1匹ですので気になる方はお早めにお買い求めくださいませ!

 

続きまして・・・

ミナミハコフグ!

 

大小さまざまなサイズが入荷しております!!

 

タイガークイーンアンティアス!

 

群れさせることで餌付けも楽になっていきますよ!!

 

通常価格¥3,278(税込)のところ

 

大特価¥1,980(税込)!!

 

滅多にない機会ですのでお見逃しなく!!

 

他にも・・・

ルビーレッドドラゴネット!

 

ニシキテグリ!

 

ペパーミントシュリンプ!

 

エメラルドグリーンクラブ!

 

セクシーシュリンプ!

 

ロングテンタクルアネモネ!

 

などなど入荷しております!!

 

明日でいよいよイベントもラストスパートですので

imageimage

 

是非、店頭に足をお運びくださいませ!!

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております!!