皆様、こんばんは!

 

神戸駒ヶ林店の大石ですバイバイ

 

タイトルにもありますように

 

とんでもない量の海水魚が入荷してきました爆  笑アセアセ

 

いや~・・・タラー

 

久しぶりにやらかした感がありますが笑い泣き

 

おかげで各水槽がかなり華やかになりました音譜音譜

 

さらに明日には日本初入荷ポーンの生体が来るという事で

 

テンション爆上がりでございます上矢印上矢印上矢印

 

それは明日のお楽しみに取っておいてグラサン

 

まずは本日の入荷情報から!

 

こちらもつい先日に日本初入荷されたお魚ですが

 

その2番煎じ(?)が入荷してきましたニヤリ

カデナッツクロミス!

Chromis cadenati.  

 

西アフリカ沿岸の熱帯域に生息するスズメダイの仲間で

 

この個体はまだまだ幼魚ですが

 

成魚になると青いストライプ模様が発現してくるという噂ですおねがい

 

この顔つきのスズメダイ類は比較的温和な種類が多い印象なので

 

混泳にも向くかもしれません照れ

 

是非、大きく育て上げてみてください!!

 

続きまして沖縄便のご紹介!

石垣島産ハタゴイソギンチャク!

 

限定1個体ですのでお探しの方はお早めにお問い合わせください!

 

石垣島産ソメワケヤッコ!

 

石垣島産チョウチョウウオMIX!

 

石垣島産アカハチハゼ!

 

などなど入荷しております!

 

さらにさらにスリランカ便がこれでもかっ!と到着アセアセ

レスプレンデントアンティアス!!

 

インドキンギョハナダイ♀!

 

インド洋ミヤコテングハギ!

 

ロージースケールフェアリーラス!

 

マッコスカーズラス!

 

ミズタマハゼ!

オトメハゼ!

 

スターリードラゴネット!

 

ニシキテッポウエビ Lサイズ!

 

モルジブニシキヤッコ!

タテジマキンチャクダイLサイズ!

サザナミヤッコ半成魚!

 

などなど・・・

 

まだまだ止まりませんアセアセ

 

通常問屋便も入荷しております!

ロイヤルグラマ!

 

タツナミガイ!

 

ウミフクロウ!

 

などなどお役立ち生体を中心に入荷しております!!

 

ここではご紹介しきれないほど入荷しておりますので

 

是非、店頭でお確かめくださいませ!!

 

それでは明日の入荷もお楽しみに

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!