皆様、こんばんは!

 

神戸駒ヶ林店の大石ですバイバイ

 

お伝えしたい情報が山ほどありますので爆  笑アセアセ

 

まずはサクッと入荷情報をお伝えしていきます!

下矢印下矢印下矢印

ハタタテハゼ!

 

ナミダクロハギ!

 

イロブダイ幼魚!

 

ニシキテグリ(マンダリン)!

ミヤケテグリSp.(ルビーレッドドラゴネット)!

 

クロウミウマ(タツノオトシゴ)!

 

イシヨウジ!

 

ヒメジュズベリヒトデ!

 

お客様からのリクエストをいただいておりましたスミレヤッコも入荷!

 

この他にも様々入荷しておりますので

 

是非、店頭でお確かめ下さいませ!

 

そして明日にも大量入荷を予定しておりますのでお楽しみに

 

こちらも入荷して参りました!

コーラルフリークス最新刊Vol.35!!

 

当店をご利用いただいているお客様の水槽も掲載されていますので

 

是非お手にとってご覧下さいませ!

 

最後にお買い得情報をご案内いたします!!

毎月恒例の”Fセレ”こと

「Fragcoral Selection」!!

 

今回は期間を長めに取りまして10月10日まで開催いたします!!

 

しかも!!

 

Fセレ対象フラグをご購入いただくと

 

海水生体に使用出来る割引チケットを進呈いたします!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お得にお買い物を楽しんでいただけるよう

 

面白い生体もご用意していきますので

 

是非、ご活用下さいませ!!


ちなみに…


当社ホームページがリニューアルしました!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

アクア・テイラーズ 


既にご覧になった方も居られると思いますが


当ブログや他店のブログなども


非常に見やすくなったと思いますので


是非ご覧くださいませ爆笑爆笑


それでは明日も皆様のご来店を

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!