お久しぶりです!?金尾です。

いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


5月も残すところ後僅かとなりました…

緊急事態宣言の続く都道府県の多い中、中々普段通りの生活に戻れない日々が続いております。

お家時間を楽しむ、より良い時間にしたいという想いからアクアリウム始めていただくお客様も多くいらっしゃいます。

私達スタッフも日々の感染拡大防止対策を行いながらお客様のお力になれるよう日々精進を重ねてまいります。


何か重たい空気になってしまったかもしれませんが、私達の切なる願いであります…


少し話は切り替わっていきます。

タイトルにありましたユラユラと癒やしが沢山とありましたが

海水コーナーでは先日のオーストラリア便の入荷でサンゴの入荷量がボリュームUPアップアップ


こんなサンゴのユラユラする姿は、癒やしそのものですよね照れ

他にも色んなユラユラ系サンゴを始め、LPS Coralが特に充実しております。















ここ最近では一番多い在庫量となっています照れ

突然なのですが…

明日から29日(土)、30日(日)、31日(月)の3日間、

LPS Coral (メイン水槽)のサンゴを全て‼️

20%OFF!!

ここまで全体的な特売はあまり行いませんので、この機会をお見逃しなくチュー

お店としても出血大サービスにつき長く続けられないので3日間限定となります笑い泣き


更に、最新情報で明日は海水コーナー入荷多数!?

紅海、モルディブ、フィリピン、インドネシアのお魚達が入荷予定ウインク

ゴールデンバタフライ、パープルタン、アズファーエンゼル、インディアンバタフライ、などなど入荷を予定しております。


よろしくお願い致します。


それでは今日は、この辺りで…




あっ!

最後に私の癒しをご紹介…




家でスニーカー眺めて癒される金尾でした…笑い泣き


皆様のご来店を心よりお待ち致しております。