電車通勤に少し慣れてきた金尾です!

さて!
今週の神戸駒ヶ林店、海水コーナーもなかなか面白くなってきました!
{046A0F1E-0047-4ECC-A2CD-20FE95C9BDAA}
土管が大好きなハナダイギンポちゃんラブラブ
密かにギンポちゃんを強化していってます。
{0C51445C-C956-4652-A6CB-DF81818FAD90}
こちらはピンクモザイクブレニー
背ビレのつけ根辺りにピンクの模様がはいるところがcute!
{7E29E7BB-E9CD-4546-B137-04F512618EBB}
ヒトスジギンポ君はややドヤ顔…笑
ギンポはこの顔、表情が何とも愛くるしいお魚です。
あらゆる水槽にも入れれるし、ライブロックのお掃除も得意分野!
水槽にまだ入れてないお客様には必見です。
{CF36D46C-E735-4FAA-BF4A-B399A3747E78}

ギンポではありませんが、スターリードラゴネットも働き者!
残飯処理やサンゴに着く寄生虫なども食べてくれます。

{55F80947-1224-40B8-AF33-7DF6994250FF}
ラインスポットフラッシャーラスは婚姻色が出て来そうな予感・・・
オススメの個体です。
その他、マッコスカーズ、スカーレットフィン、イエローフィンなどクジャクベラ系も充実!
サンゴ水槽との相性もGoodです。

そして本日にはスペシャルな入荷が!!
超人気小型ヤッコ、トップ2!?
が電撃入荷!!
我らが日本を代表するヤッコ
レンテンヤッコ (Sサイズ)
季節外れのSサイズ!この時期の幼魚個体は非常に入手困難です。

そして、ココス諸島からは
ココスピグミーエンゼル Sサイズ
4.5cmのVery cuteなサイズが本日到着!!

更に更に!!
本日は、沖縄便がたっぷり入荷!!
お待たせしておりましたツノダシやハタゴイソギンチャクSサイズ、クロハコフグ♂個体、シリキルリスズメBaby、スミレナガハナダイBaby、ウミキノコ スーパーグリーン、チヂミトサカ パープル、スターポリプ蛍光グリーンなどが入荷予定。

{6C5C5E9B-15DA-4DA4-9418-311181768C1A}
ブランチタイプのライブロックも入荷!
{6FC68808-D537-40C2-8065-D8F37AF4ACD5}
お店の水槽もパンパンです・・・汗
そんな事で水槽を少し空けたい・・・
じゃあ、やりましょう!!
{856FE956-FC30-45A8-A1DD-05BE9742503B}
{76FD179A-681D-4573-9EF2-26385FF5D52F}
Sグレード ブロック型を
週末限定特価  20%OFF!!
少し大きめサイズが多いので、大きめサイズをお求めのお客様は特にオススメです!

今週も、なかなかな内容ではないでしょうか?
最後に神戸駒ヶ林店へのアクセスを少しご紹介!
{BCBF51B7-27DC-429E-80F1-CA891EE77227}
阪神高速道路3号神戸線 湊川出口
ここを行くとすぐに
{0793C932-3438-4CC6-ACD1-C99BBD09D369}
更に分岐が出てきますので左側、湊川出口にお進み下さい。
出口へ進むと
{61EFA44C-D9DE-4B8C-95C4-136DEB50D004}
突き当りになりますので、ここを右折
{2C90278C-B4BF-4D30-8F40-5650B29AB86E}
一つ目の信号は直進
{E64362CF-13B4-4E97-B67B-4C3A60A0A125}
二つ目の信号を右折
釣り具屋さんが目印しです。
後は、直進あるのみ!
{13BE2B0F-3846-4036-B0FE-A31282F58941}
左手に見えてまいります。

電車では、神戸市営地下鉄 湾岸線 駒ヶ林駅を下りてすぐとなっております。
JR線をご利用のお客様は三ノ宮、又は新長田で神戸市営地下鉄 湾岸線に乗り換え、阪急、阪神線からの場合は三ノ宮にて乗り換えがオススメです。

それでは、今週末も皆様のお越しを心よりお待ち致しております!