本店エビコーナー | 【レッドビー・シャドーシュリンプ】アクアテイラーズ シュリン部!

【レッドビー・シャドーシュリンプ】アクアテイラーズ シュリン部!

レッドビーシュリンプ、黒ビーシュリンプはもちろん、ブラックシャドーシュリンプやターコイズシュリンプ、新種など各ブランドを主にに入荷しております。店頭以外にも通信販売もお受けしております。入荷情報以外にも、シャドーシュリンプや新種の遺伝学や考察等を掲載中!

こんにちは。

最近ポカポカ日和でホッコリしております照れハイビスカス

元気が取り柄の井口です爆  笑

 

ゴールデンウィークセール盛り上がっておりますアップアップ

 

5月の営業日です。

5/2(火)は13時~21時営業しておりますのでぜひご来店下さい爆  笑

 

___________________________________________

そしてそして…!!

明日にレッドビーシュリンプエントリーグレードが入荷いたしますクラッカークラッカー

どんな子が来るのかそわそわして寝れる気がしませんニヤリ

空っぽの水槽にヤマトヌマエビとドイツラミレジィしかいなかった水槽に華やかになります音譜(笑)

※画像個体はイメージです。

____________________________________________________

さらにさらに…!!ビックリ

ニハチからの新商品「ニハチネット BIG」が入荷いたしましたアップ

網に付いているメラニンスポンジも付属しています♪おんぷ

IMG_20170501_232009318.jpgIMG_20170501_232042058.jpg

 

私がよく使用して掬っていたのをご覧になられている方もおられるかもしれませんが

ようやく皆様も使用できます!

使い居心地抜群なので私は愛用しておりますラブ

エビの選別の際に、エビの大量移動の時に非常に便利ですウインクハート

 

IMG_20170501_232009377.jpg

大きさも従来品に比べ一回りほど大きくなり長さは短く使いやすく柄が折れにくくなっておりますので

エビをされる方には重宝する事間違いなしです!!きらきら

店頭でもご使用頂けますので気になられる方はお気軽にお声お掛け下さい。

 

 

本日は以上です。

明日のご来店も心よりお待ちしております。