神々の遊び | 【レッドビー・シャドーシュリンプ】アクアテイラーズ シュリン部!

【レッドビー・シャドーシュリンプ】アクアテイラーズ シュリン部!

レッドビーシュリンプ、黒ビーシュリンプはもちろん、ブラックシャドーシュリンプやターコイズシュリンプ、新種など各ブランドを主にに入荷しております。店頭以外にも通信販売もお受けしております。入荷情報以外にも、シャドーシュリンプや新種の遺伝学や考察等を掲載中!

こんばんは

竹下です

 

本日はエビネタではございません。。。

スイマセン・・・

 

では早速

昨日は神々の遊び・・・では無くテレビのロケで本店がご協力させていただきました~

 

素朴な疑問を持つお子様がメインで私は添え物として参加させて頂きました。

撮影風景

毎週火曜日の夜11時17分からの番組で

雨上がりのAさんの話という番組です。

内容は秘密です・・・。

私も良く拝見させていだたいている番組でまさかその番組が当店に来てくれるとは・・・

放送予定は10月25日(火)のようです。

 

ぜひご覧ください。

 

「中小企業ラップ好きでした。」とどうしても伝えたかったことを伝えてお願いしました。

パシャリ

こんなおっさんと撮って頂きありがとうございます。

 

撮影中は・・・やっぱりプロです。

スラスラとアドリブで面白い事が出てきます。

 

私達ももっと上手に分かりやすくお客様に説明ができるよう精進です。

 

モンスターエンジンさん、スタッフさんこの度はありがとうございました!

また何かあればご協力させて頂きますので、宜しくお願いします(笑)

 

という事でエビネタはまた明日に・・・。

 

明日も皆様のご来店お待ち致しております。