珍カラ超大量入荷!!!明日から中古品ブースが出現!! | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

こんばんは、カメラマン森田ですカメラ

 

早速ですがニヤリ

珍カラをお求めのお客様!!!!!!

今週激熱です炎炎炎炎炎炎炎

 

はい、その通りです笑

 

早速ですが、入荷情報行きましょうかニヤリニヤリ

 

image

WILD

フェニックステトラ リアル

前から見たいと思っていた本物が入荷しましたラブラブ

約7年ぶりだそうですポーン

私自身実物見たのも初めてですので、これは飼い込んでみたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD アルトアラグアイア

パステルリリィテトラ

意外と久しぶりですねグッグッ

これは知る人ぞ知る美種ニヤリニヤリ

いつもより大きめですので、すぐに色揚がりしそうですグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD リオアルア

スティクタステトラ

今回はアルアから!!!!

いろんな産地にいてるんですねポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD リオネグロ

アロワナテトラ

名前の通り、小さいアロワナみたいな口ですニヤリ

その見た目が人気の秘訣ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD リオタパジョス

スーパーペンギンテトラ

ヒレが赤く染まっていきます炎炎

普通のペンギンテトラより丸く可愛いですグッ

 

 

 

 

 

 

image

WILD

ブラックインパイクティスケリー

こちらも入荷がピタっと止まりますよねびっくり

今回小さいですが、すでに黒が濃い個体出てきておりますグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD リオアルア

ファイヤーテールホタルテトラ

もう珍カラの中では定番種になりそうですねニヤリ

レイアウトにもよく合うカラシンですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD ミナスジェライス

ハイフェソブリコン ネゴダグア

少し難しい名前での入荷でしたが、バイヤブラックと一緒ですグッ

20匹と多めに入荷しておりますグッ

 

 

 

 

 

 

image

WILD リオアルア

ハイフェソブリコン アグルファ

大きめのかっこいい個体が入荷しましたラブラブ

こちらもいつもより多めに入荷しておりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD アッパージュエナ

イエローコギャルテトラ

まあこちらも定番種になってきましたねウインク

いつ見ても美しいコギャルテトラです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD アッパージュエナ

プラチナイエローコギャルテトラ

今回もプラチナ来てますダイヤモンドダイヤモンド

数少ないのでお早めにお願い

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD ペルー便

アークレッドペンシル

気性は荒いですが、不動の人気ペンシルですねニヤリ

人工飼料しっかり食べてますグッ

 

 

 

 

 

 

image

ジャックナイフテトラ

ブリード個体ですが、個人的に好きなので

入荷させましたグッグッ

数は少ないですお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

image

ブルーダイヤモンドネオン

こちらは珍カラではないですが、カラシン続きで紹介しておきますグッ

かなりグレードの高い個体が入荷しておりますグッ

 

 

 

 

 

 

カラシンは以上です!!!!

続いては底物行きますか!!!!!!

 

image

WILD リオタパジョス

ネオングリーンファロエラ トリプラックス

前回のトリプラックスと一緒かと思いますが、今回のインボイス名で表記しておきますねグッ

いやー、素晴らしい発色です……滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD

コリドラス ステルバイ XLサイズ

ガッチリサイズのステルバイが入荷しましたグッ

10匹のみですお願い

 

 

 

 

 

 

image

WILD ペルー便

コリドラス ロレトエンシス

ピンと立つヒレと可愛い目が特徴ですねグッ

毎度即完売の大人気コリドラスですグッ

 

 

 

 

 

 

imageimageimageimage

ハゼいっぱい来ました笑い泣き笑い泣き

ブルーネオンゴビーとリップスティックゴビーは分かるのですが

ハゼにあまり詳しくないので、他は分かりませんアセアセ

4種類入荷しておりますグッ

 

 

 

 

 

 

 

底物と言えばこちらの分野も忘れてはいけません!!!!!!

image

WILD リオテレスピレス

サンダーロイヤルプレコ Lサイズ

Sold out.

大きすぎず小さすぎずの良いサイズが入荷グッグッ

体色も濃く、かっこよすぎますね炎

 

 

 

 

 

 

image

WILD アレンカー

キングオブギャラクシートリム MLサイズ

の名前で来ましたが、おそらくムスタングですね笑い泣き

水の上にあげると分かりにくいですが、ワーム模様残っていますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD リオトカンチンス

スカーレットトリム MLサイズ

赤い炎炎

これは良すぎる極上個体ですグッグッ

 

 

 

 

 

 

image

WILD スリナム マロニリバー

ヘミアンシストルス メディアヌス

スリナムの激珍プレコグッグッ

問屋側の在庫状況は分かりませんが、次の輸入はいつになるか分かりませんよアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD

アレンカーレッドラビリンスタイガー

最近ブリード個体が良く出回っていますが、その元祖のワイルド個体ですグッ

是非ブリーディング挑戦してみてくださいグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

WILD リオヤムンダ

オレンジブロードバンドタイガープレコ

こっちのタイガープレコもかっこいいラブラブ

大きめ小さめ選べますグッグッ

 

 

 

 

 

最後にパルダリウムスタッフ石村のペットを……笑

image

WILD パプアニューギニア

淡水ヤマウツボ

3匹入荷しましたが、かなり太くて長い個体が一匹いてました炎炎炎

写真の個体は小さめの個体ですので、今なら選べますグッ

ちなみに石村は噛まれて喜んでました……笑笑ポーン

 

 

 

明日の入荷予定です下矢印下矢印下矢印下矢印

WILD 

インペリアルラピステトラ

やっと来ました!!!!

今回は当店で買い占めましたので、80匹入荷します!!!!

次の入荷は未定ですので、お探しの方はお早めにグッグッ

 

 

==================================

 

ここからは、水草コーナーよりお知らせ。

image

リベラプランツ 大量入荷!!

現在約20種類のリベラプランツを取り揃えております。

 

 

 

image image

image image

ADA 侘び草も入荷しております!!

 

 

image

こちらも久しぶりに入荷しております!!

 

 

 

image

フルール社 クリプトコリネ バランサエ

毎回ボリューム・品質共に大人気!!明日も追加で入荷予定です!

 

 

 

ブセファランドラも2種入荷しております!!

image

ブセファランドラsp.ブラウニーゴースト

 

image

ブセファランドラsp.バタンカワ

 

 

 

更に明日はブリクサ ショートリーフも入荷予定です!!

 

 

他にもトロピカ社・フルール社のブセファランドラ入荷しております!!

こちらはオンラインショップにも掲載しておりますので遠方のお客様は是非ご利用くださいませ。

 

 

 

お買い得情報

image

先週大人気だったお買い得組織培養

明日から13日迄ず~っとお買い得!!!

 

 

 

そろそろバレンタインも近づいてきましたので

image

image

image

image

こちらのコケリウムも明日から13日迄の間

表記価格より ALL20%OFF

最近では逆バレンタインも流行っているのだとか。。。

バレンタイン以外のプレゼントとしてもご利用されておりますので

是非お買い得のこの際に、ご利用くださいませ。

 

 

 

==================================

 

 

ここからは、明日から販売の中古品ラインナップのご紹介です!!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

今回は水槽・キャビネットがほとんどです!!

出来るだけ混雑を回避するために、日をわけて展開する予定となっております。

追加致しましたら、随時Twitterにてご案内致しますので

よろしければそちらも要チェックでお願い致します。

 

 

 

本日はここまで。

明日の営業時間は12:00~22:00迄となっております。

次回のブログもお楽しみに!!

 

 

======================================

 

この度ご利用頂けるご利用決済方法が増えました!!

imageimage

imageimage

東大阪本店では上記全てのお支払いが

ようやく、遂に、ご利用頂ける様になりました!!

ご利用の際は、お会計時にお申し付け下さいませ。

 

=======================================

 

◆アクア テイラーズ【Twitter】

https://twitter.com/aquatailors344

 

◆アクア テイラーズ【Instagram】

・公式アカウント  https://www.instagram.com/aquatailors_official_/

・淡水公式アカウント  https://www.instagram.com/aquatailors_fresh/

・海水公式アカウント  https://www.instagram.com/aquatailors_marineaquarium/

・パルダリウムアカウント   https://www.instagram.com/aquatailors_paludarium/

 

◆アクアテイラーズ【Facebook】

https://ja-jp.facebook.com/aquatailors/