今週のオススメ! | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

こんばんは、一人旅ドハマり中のカメラマン森田ですカメラカメラ

 

火曜日定休日でしたので、白浜まで一人旅へ行ってきましたニヤリニヤリ

imageimageimage

imageimageimage

 

アドベンチャーワールドに1人で入場するのは勇気が入りましたが……滝汗滝汗

イルカショーで素直に感動してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トレーナーさんが動物達と真剣に向き合っているのが伝わってきますね照れ

 

imageimage

絶景スポットもいろいろ行きましたが、三段壁の洞窟はなかなかの見応えでしたよカメラカメラ

(正直波の音にビビッていたのは内緒です……滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗)

 

 

では本題へと移りますグッド!グッド!

 

今週もいろいろお魚入荷しておりますが、店頭での在庫分も状態良く発色も良くなってきている個体も

多くなってきました爆  笑爆  笑

昨日掲載しきれなかった生体も合わせてご紹介いたしますウインク

 

image

ロージーバルブ

ゴージャスに輝く体色が特徴のバルブですキラキラキラキラ

体も大きいですので存在感はバッチグーグッド!グッド!

 

 

image

WILD パンタナール

コリドラス パンタナルエンシス

オスの柄がくっきりとしてきましたラブラブ

こちらはペアでの販売となりますグッド!グッド!

image

中にはこんなハイフィンの個体もチラホラ…ニヤリニヤリ

 

 

 

image

ヴィシカトゥルスsp

昨日入荷した珍カラですが、独特な雰囲気を醸し出しておりますニヤリニヤリ

まだ謎の多い本種ですが、アラグアイア産(上記写真)の個体はオレンジフェナコガスターテトラに

似ている気がします。

image

パンタナール、アラグアイア、タパジョスの三産地入荷しており、パンタナル産(上記写真)の個体は

川の流れの影響か、ずんぐりむっくりの体型をしておりますねラブラブ

飼い込めば良い色出しそうですニヤリ

 

 

 

image

WILD ロンドニア

コリドラス ロンドニアⅧ

通称ロンパチウインク

コロコロ体型が何とも可愛らしく、ブリブリに仕上がっていますよラブラブ

ブリーディングも可能で大人気コリドラスですグッド!グッド!

 

 

 

 

image

WILD リオアブナン

コリドラス オガワエ

背ビレが伸びきってますラブラブラブラブ

愛らしい目元もベリーキュートラブラブラブ

大きめから小さめまでいろいろ選べますよグッド!グッド!

 

 

 

 

image

WILD スリナムリバー

コリドラス ボエセマニー

好きな方多いですよねニヤリニヤリ

こちらもしっかり太っており、オスメス見分けがつくサイズまで大きくなりましたグーグー

 

 

 

 

image

WILD シパリウィニーリバー

コリドラス シパリウィニー

こちらもバチバチに仕上がってきておりますグッド!グッド!

アダルトサイズでペア売りとなりますので、ブリーディングを狙っている方にもオススメですニヤリ

 

 

 

image

WILD

コリドラス スーパーパラレルス

昨日のブログでも紹介いたしましたが、今回は美個体多めですラブラブ

入荷後2日目ですが、餌食い良好ですグッド!グッド!

 

 

 

魚ではありませんが……

 

 

image

本日ADAメタルキャビネット展示分が入荷しております!!!!!!!!

imageimage

かっこよすぎる……ラブラブラブラブラブラブ

ぜひ店頭まで実物を確認しに足を運んでみてくださいグッド!グッド!

 

◆お買い得情報

・ベタ各種 

 表記価格よりALL20%OFF

・新着アピストグラマ 

 期間限定特別プライスにて販売中

・当店人気ナンバー1 パンダシャークローチ

 1週間限定お買い得

・国産Newメガクラウン スタッフセレクト血統 

 1匹¥2.580-~販売中

・ガラス面のコケ取りに オトシンネグロ 

 コチラも期間限定特別価格で販売中

 

等々生体コーナーもなかなかアツイ内容をご用意しています。

生体のボリュームもしっかりめに集めていますので

是非一度お立ち寄りください。

 

 

image

12月7日(土)12:00~20:00迄

12月8日(日)12:00~20:00迄

小さな容器で手軽に作成できる コケリウム体験です。

 

image

今回は12月という事で、クリスマスをテーマに

ご参加頂いたお客様には、アクアテイラーズより

少し早いですがクリスマスプレゼントとして

クリスマスフィギュアをプレゼント!!

image

今回の参加可能定員枠は2日間合わせて60名となります。

予定人数を超えた場合は予定時間より早めに締め切らせて頂きますので

ご了承の程、よろしくお願い致します。

 

予約なしの完全当日申し込み!!

参加費は作成者様1名につき1,000円 

作成時間は大体15分程 で、小さなお子様でも簡単に

作成して頂けますので、興味のある方は是非ご参加下さい!

 

12月のイベント情報は下記のブログをご確認下さい!

12月のコケリウム イベント情報!!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

明日は12時~21時まで営業しています。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。