福袋販売明日で終了です! | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様に楽しんで頂ける、イベントや企画を考え

アクアリウムを幅広く知って頂き、楽しんで頂けるよう

アクアテイラーズ、スタッフ一同精進してまいりますので

本年も4店舗供に、よろしくお願いいたします。

 

さて、新年から新たしいスニーカーが届いて

浮き足立って、身長が伸びたような気がしている太田ですうさまる ぽっ星

image

久しぶりに購入しましたが、この出会いを待っていましたぽっエヘヘ

 

 

 

そんな事はさておき

本日は2019年初売り出し!!!!

福袋の販売も本日からでしたが、寒い中

皆様オープン前から並んで下さって頂き、誠にありがとうございました。

福袋の中身・内容、ご満足頂けたでしょうか....もじもじ

人気どころは早くも売り切れてしまいましたおじぎおじぎおじぎ

水草福袋も、ブセファランドラは一瞬....驚きピカーン

ご購入下さいました皆様、誠にありがとうございました。

 

本日ご来店頂けなかったお客様の為に

太田は喜んで、一部福袋を追加いたしました驚き!!

image

ジャジャーーーーーン!!!

本日よりも1袋増えてます!!

欲しかったのに~~という方は、是非明日いらしてくださいねぽっ

 

 

更に!!福袋でもなんでもないですが...

少しでも あらお得!!ハートと思って頂けるものをご用意させて頂きましたもじもじ

image

ボルビティス ヒュデロッティ

福袋特価 ¥980-

無農薬ですので安心してご使用頂けますよふたばおお!

 

 

ではでは、その他明日の福袋の在庫状況を

写真で簡単にではありますが、ご紹介させて頂きます!!

image image

image image

image image

image image

image image

image

いかがでしょうか。

気になる福袋が御座いましたら、是非明日もお立ち寄り下さいませどーもっ

※福袋の御取り置きはお断りさせて頂いておりますので、ご了承下さいませ。

 

 

更に1/6(日)迄にお買い物頂いたお客様には

レジにておみくじを引いて頂いております!!

image

アクアテイラーズスタッフ 手作りの

2019年謹賀新年 おみくじチャレンジ!!

本日意外と大吉出ておりました驚き

皆様もっていらっしゃいますね....ほし

ちなみに私も引きましたが、小吉でした(笑)

 

 

明日の営業時間は12:00~21:.00迄となっております。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますおじぎ