お持ち帰りコケリウムレイアウトセット | 【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

【熱帯魚・シュリンプ・水草】アクアテイラーズ淡水魚倶楽部!!

水草レイアウト水槽にあう、カージナルテトラ等の小型美魚
その他アピストグラマ・コリドラス・プレコ・ベタ・メダカなども!
もちろん水草も組織培養水草・活着系水草・有茎草・ADA 侘び草
その他ブセファランドラや珍しい水草なども取り扱いしております。


こんばんは、太田です。
店内入ってすぐ左に御座いますテラリウム水槽....
 


ジワジワ植物増やしてますまゆ毛キラン
少し前に入荷したレア観葉植物も使用しておりますよぎくっ
ここから更に小森が

かっこよくレイアウトしていきますので!!
今後の変化もブログにてお知らせ致します。お楽しみに♬




それでは本題です。
コケリウム お持ち帰りレイアウトセット
ALL 10%OFF


人気の非売品だったレイアウトもお持ち帰り頂ける様に致しました!

 


 


 


 

随時レイアウトセットは追加予定びっくり!!

更にご依頼頂ければ、イメージに沿った

レイアウト作成もさせて頂いておりますので、お気軽にお声掛け下さいひげめがね



本日コケリウムに最適アイテムが入荷致しましたびっくり!!びっくり!!

◆モスアート流木(ウィローモス)
 
全て手作りのため形が違い、それぞれ独特の雰囲気...ムスカ

コケリウム・ビバリウムにも使用できるモスアート付き流木ですびっくり!!

水中でも使用できますが、このモスアートは

個人的に水上で使わないともったいない!!と思い

早速本日レイアウト致しました。

 
洞窟を思わせる穴が空いていたモノをチョイスしレイアウトしました。

皆さんも是非モスアート流木を使用したレイアウトを作成してみて下さいジブリ




国産 アヌビアス ナナ付きロックが入荷致しましたびっくり!!びっくり!!

なかなかのボリュームのアヌビアス ナナが活着しておりますくまモン

写真がなくて、大変申し訳ございません。

明日、本日分とまとめて入荷情報と共にブログをアップ致しますためいき




◆カミハタ Glass Ware シリーズ

   


   


 

各種 初入荷です!!

コケリウムレイアウトに最適の容器ジブリ

サイズも小さくちょっとしたスペースに置くも良しびっくり!!

小さい容器を沢山おいて賑やかなコケリウムスペースを作るのも良しですびっくり!!

実際にレイアウトで使用しておりますので、是非店頭にてご覧下さい。


本日は短いですがここまで。

明日、東大阪本店は13時~21時迄の営業となっております。

またポイント2倍キャンペーン

3月1日()迄ですのでお急ぎ下さい注意


皆様のご来店、心よりお待ちしております。