こんばんわ、海水コーナー担当村上です。
 
最近やっと涼しくなり、快適に過ごせる
時間帯が増えましたね口笛
 
季節の変わり目ですので皆様
風邪を引かれない様、お気をつけて下さい照れ
 
それでは早速参りますDASH!
今回は入荷情報盛りだくさんで
お届け致します音譜
 
まずはコチラ、ブリードクマノミの入荷からチュー
 
ブリード カクレクマノミ 
今回大量入荷音譜
状態も良く、餌も良く食べますDASH!
 
ブリード ブラックオセラリス
まだまだ若い個体ひらめき電球
ご自身の手で黒くなるまで
育ててみては如何でしょうか?
 
ブリード スノーフレークオセラリス
こちらも人気種ラブ
サイズも3-4cmと安心サイズチョキ
 
ブリード フロストバイトオセラリス
美しい白色に、黒が散りばめられたクマノミ
愛嬌のある顔で可愛いさ満点合格
 
ブリード ドミノクラウン
 
ブリード ミッドナイトクラウン
 
ブリードクマノミはここまで。
 
他にもお魚の入荷は御座いますので
是非店頭にてご確認下さい目目目
ハタタテハゼ
デバスズメ
ミツボシクロスズメ
トールボッツダムセル
オレンジテールブルーデビル
ソメワケヤッコ
ナメラヤッコ
エイブルズピグミーエンゼル
ルリヤッコ
フィラメントフラッシャーラス セレベス海産
バイカラードティーバック
プテラポゴンカウデルニ
マンジュウイシモチ
ベニゴンベ タヒチ産
クダゴンベ
ヒゲニジギンポ
ヤエヤマギンポ
マンダリン
ヒトスジギンポ
ツースポットブレニー
スミスズファングブレニー
オトメハゼ
ニジハギ
ナミダクロハギ
ニシキアナゴ
パープルスラッグ
 
続いてはサンゴのご紹介に参りますメラメラメラメラメラメラ
 
沖縄産 ウミキノコ
今回S,M,Lの入荷クラッカー
 
沖縄産 チヂミトサカ パープル
 
センジュイソギンチャク 先端イエロー
こちら前回、即完売カラーの再入荷パンチ!
今回4個体が到着しておりますアップアップアップ
 
石垣産 ヒメシャコガイ 
大量入荷となりました。
今回、ブルー&メタリクックブルーの入荷アップアップアップ
模様も様々ですので、是非お気に入りの
一個体をお探し下さい爆笑
 
 
入荷サンゴはここまで。
 
こんなイベントも開催中...スタポ祭り
image
 
 
image

image

image
 
今回メタリクックグリーンを中心に取り揃え、
人気の高いロングポリプタイプが
大半となりますメラメラメラメラメラメラ
 
探されていた方も多いのではないでしょうか!!
 
特別価格での販売になっておりますので
探されておられたお客様はお早目にビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ここからは残りわずか...ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
Reef Raft Canad便フラグコーラルアップアップアップアップアップ
 
RR Graffiti
イエローカラーのコモンサンゴ。
日本ではまだ個体数が少なく
なかなかお目にかかれないサンゴです!!
 
RR Tropic thunder
image
こちらオレンジベースにグリーンポリプの
コモンサンゴ。
色揚がり後は赤へと変わって行くとか...
 
Midnight daynamite JF
image
こちら黒ベースに黄色のポリプに
なり色揚がり後のカラーは未知数ですビックリマーク
 
現在、こちらの3種が残りとなりますDASH!
 
大変人気のフラグコーラルになり
入荷を待ちわびておられたお客様も
おられましたあせる
 
無くなってしまう前に是非店頭にて
この美しさを体感下さい...。
 
続きまして村上オススメサンゴ
ご紹介をさせて頂きます音譜
 
AU Frag カクオオトゲキクメイシ 
image
 
image
 
image
主にオレンジカラーがメインとなり
かなり調子も良い状態です照れ
 
AU Frag キッカサンゴ
image
こちらはグリーンベースに
パウダー状のレッドが散りばめられた個体。
それだけではありません、なんと
ポリプがピンク色になっておりますラブラブラブ
 
アザミハナガタサンゴ
image
 
image
かなり状態も良く、色揚がりも順調ですニヤリ
写真2枚目は村上お気に入りの2個体音譜

続きましてコチラのご紹介グラサングラサングラサン
 
お馴染みReal Reef Rockが入荷しました!!!!!!
 
 
 
 
 
今回も数はもちろん、サイズ感も
豊富に取り揃えておりますアップアップ
 
そして、なんと言ってもこの凹凸感ドキドキドキドキドキドキ
 
とにかくサンゴが置きやすいですよねラブ
 
店頭にて是非ご確認下さい音譜
 
そして新商品のご紹介
 
iSHADE
 
iSHADEとは、水槽上部に取り付ける事により
照明から目を守り、スッキリとした見た目を作り上げる事が出来ます。
image
今回はブラック60を組み立てから
設置まで行ってみましたお願い
 
ちなみにサイズは60,90,120の3種類グッド!
 
パーツもシンプルで、組み立てが苦手な方や、
女性でも簡単に組み立てが行えます。
image
 
image
 
設置完了後
image
 
image
 
 光沢のあるボディがカッコよさを
演出します!!!!!!
 
インテリア性もより高まりイイ感じ
ですね!!!!!!
 
本日はここまでとなります。
 
内容盛りだくさんでお届け出来ましたで
しょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
明日、10月10日(木)は定休日となり
10月11日(金)からの営業となりますので
お間違えのないようお気を付け下さい。
 
皆さまのご来店心よりお待ちしております。