こんばんわ、大島です。
夜中ですがオーストラリア便が入荷しました!!
スコリミヤキクメイシが中心に入荷しておりますキラキラ
久しぶりに熱い入荷ですグッ
 
 
明日はLSS研究所の最新用品展示&即売会ですウインク
 
早くも最新のOCTOのバイオペレットリアクター、プロテインスキマー、カルシウムリアクターの実機もご覧頂けます!
私達スタッフも初披露ですびっくり
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回は海藻リアクターや、Easy reefsの

 

植物プランクトンフードも各種取り揃えております。
海外の情報をいち早くキャッチされているお客様は、
お気付き頂けたでしょうか照れ
現在のサンゴ飼育のノウハウや、
海外の最新情報も岡部社長に直接聞いて頂けます!
 
 
では、久しぶりに生体のご紹介をします!!
カミハタブリード シマヤッコ
2匹入荷しましたが残り1匹となりましたウシシ
ブリード技術の進歩は凄いですねキラキラ
あのシマヤッコが粒エサを最初から普通に食べる姿は感激でした!!
紅海産パープルタン
久しぶりの入荷です!!
紅海産レッドシークリーナーラス
前回即完売でしたので再入荷しております!!
マニラ産ニューギニアラス
個人的に大好きなベラです!!
意外と海水魚は白い魚が少ないのでニコ
モルジブ産エバンスアンティアス
モンガラカワハギ
小さめで可愛いですよキラキラ
スミレナガハナダイ ペア
小ぶりな♂で600ワイドの水槽でも違和感がないかもウシシ
 
他にも・・・
・デバスズメダイ
・ネオンダムセル
・ミスジリュウキュウスズメダイ
・ミツボシクロスズメダイ
・カミハタブリード カクレクマノミ
・ナメラヤッコ
・セレベス海産 フィラメントフラッシャー
・インド洋 マッコスカーズラス
・ソメワケベラ
・クギベラ ♀
・シモフリタナバタウオ
・ニジハギ
・マンダリン 大きめ
・クダゴンベ
・ハナミノカサゴ
・ヒトデsp.レッド
・アオヒトデ
・オニヒメブンブク
・タツナミガイ
など色々と入荷しております!!
 
image
先日入荷のインドニシキヤッコも粒エサを食べだしておりますOK
 
明日は沖縄便飛行機が入荷予定となっております。
 
 
それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。