こんにちわ、大島です。

 

久しぶりの登場です

久しぶりなので余談から・・・

最近、あおり運転などよくニュースを見るのでドライブレコーダーを購入しましたニコニコ

『あおる方じゃないの?』と言われますが安全運転ですよグッド!

さあ、買おうと思い店頭で悩み、ネットでも悩み・・・種類が多すぎますね汗汗

結局、人と一緒なのは面白くないのであまり売ってない機種にしました笑

趣味の世界は怖いですね汗終わりがありません笑

 

 

では、本題に行きます!!

タイトル通りラストスパートをかけてます汗

今週は色々と入荷しておりますが全くUPできずでしたペコッ

ハリセンボン

前回よりは少し大きめの個体が入荷しております。

ケニア産リーデントラス

好きなベラの仲間です!!

渋さがいいですね!!

沖縄産カクレクマノミ ペア

ピンボケですみませんペコッ

1ペアのみ入荷しておりますニコニコ

ハワイ産ポッターズエンゼル

久しぶりの入荷です!!

クリスマス産フレームエンゼル

複数匹入荷しておりますニコニコ

マニラ産ウズマキ SMサイズ

複数匹入荷しておりますニコニコ

マニラ産ハナゴンベ

少し大きめの個体が入荷しております!!

マニラ産ハタタテハゼ

変わりクマノミ達も色々と入荷しておりますびっくり

オススメはブラックアイスですねグッド!

スズメダイも各種定番入荷済みです!!

キイロオトヒメエビ

当店では稀に入荷します笑

フリソデエビ

当店では稀に入荷します笑

キンチャクガニ

当店では稀に入荷します笑

エメラルドグリーンクラブ

コケ取り定番ですねグッド!

年末の大掃除に如何ですかはてなマークはてなマーク

アシナガモエビ

このシーズンのみ入荷します!!

年末の大掃除に如何ですかはてなマークはてなマーク

イソギンチャクも各種揃ってきておりますびっくり

サンゴ水槽も盛り盛りですニコニコ

お待たせしました!!

ライブロックSグレード大量入荷しております!!

年末年始の空いた時間でじっくりとレイアウトも楽しいですよニコニコ

ライブロックAグレードも入荷しております。

 

明日が最終入荷で大量入荷予定ですペコッ

明日のブログも要チェックですグッド!

 

来年は私年男です笑

1月もイベント盛り沢山です!!

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。