私が住んでいた家は、昔住み込みで働いていた人が住んでいたので結婚した時は、押し入れの中に荷物がたくさんあった。


洋服。


漫画の本。


その他色々。


部屋にはスロット台もあった。



汚くはないけどとにかく物が多かった。



不要な物は全部捨てた。



でも時々捨てたはずの物がまたあったり。



奴が、「母ちゃんが何でも金ばいって言うけん…」と言っていた。何でも金で買ってるから捨てるのは勿体ないという事らしい。


ウザい。



それでもめげずに不要な物は捨てた。



ニコちゃんが一歳になった頃、突然リフォームする事になった。それも奴が言い出した事なんだけどなぜかあの家では、今だに私が言い出した事になっている。



違うといくら言っても私の声は誰にも届かない。




悔しいけどこれが現実。




車庫だったところを半分部屋にする為に倉庫を片付けた。




毎日毎日片付けた。
結局出たゴミは、産業廃棄物の4トン車に3台分…。もう、唖然とした。




なるべく自分達でも捨てようとクリーンセンターにも何度も何度も通った。






誰だったかな。何でも金ばいって言ってた人。
何このゴミの山。



矛盾にイライラしたけど諦めた。



一事が万事。



一つの物事を見ればすべてが分かる。



私の断捨離なんて可愛いもんだろ!
あー思い出してもムカつく。



3回目の調停から色々ありましたが、18日に4回目の調停があります。ハッキリ言って相変わらずウザい。でも負けずに闘います‼︎‼︎





子供達とホシを見に行くと決めた。
飲酒運転する奴から慰謝料請求される…
こんな理不尽な事がまかり通ってはいけない。子供達にも、世の中そんなもんだよとは絶対に絶対に言いたくない‼︎‼︎‼︎ だから闘う‼︎‼︎
奴は私に土下座すべきだ。親も。



サイコパスを相手に闘っている皆さん頑張りましょう‼︎‼︎‼︎ 泣き寝入りをする人が少しでも減少する世の中でありますように‼︎‼︎悪魔には天罰が下る世の中でありますように‼︎‼︎‼︎ 


闘ってる皆さんいつか一緒にお酒を飲みましょう!!



私も頑張ります‼︎‼︎