2021.1.23
今日2つ目の病院のカルテ開示を取りに行ってきました。ここは、月に一度経過観察の為受診している大学病院とは別にアレルギーが起きた時に診てもらっていた近くの病院です。



弁護士に言われてカルテ開示を初めて相談した時は父親の同意書も必要とかであまり良い返答はもらえませんでしたが、弁護士が再度離婚調停中である事、別居中に何度もアレルギーを起こしている事、今後の面会交流について協議中である事などを話してくれそれならばと協力して下さいました。



改めてカルテを見返して、また怒りと悔しさが沸々と湧いてきた。そして、別居中会わせてこの証拠が取れて良かったと思った。私がいくら声を大にして訴えたところで証拠が無ければ何の効力もない。





百聞は一見にしかず。




もう、これが私が訴えたい事のすべて。




別居中に起こしたアレルギーは3回。




一回目令和2年5月7日。
5月2日。お肌はツルツルの状態で向こうの家に行った。帰ってきたらこうなっていた。

背中もブツブツだらけ。
ずっと掻いていて痒みで機嫌も悪く可哀想だった。



奴に何を食べさせたのか聞いたら外食でうどんを食べたと。本当かどうかも分からない。
先生にはそのまま伝えると原因ははっきりしないがうどんの魚の出汁でしょうとの事。



大人が3人もいて何をしているのか…
怒りが込み上げた。
奴にはきつく言い聞かせた。




二回目令和2年6月29日。
また蕁麻疹が出て帰ってきた。
ブチギレた。
何を食べさせたか聞くと、外食でちゃんぽんを食べさせたと。ニコちゃんのアレルギーが分かってから一年以上経過している。今まで散々言ってきた。全く何も分かってない。何も伝わってない。
呆れた。なぜ伝わらないのかが理解できず苦しんだ。

私はずっとニコちゃんを見てるから知ってる。
少し食べたぐらいじゃこうはならない。
あいつら結構な量を食べさせてる…
いい加減にしろと思った。
病院の先生曰くアレルギーを発症すると完治に2週間ぐらいかかるらしくその間にアレルゲンを摂取すると繰り返すとの事。



この時私は臨月。出産後落ち着いたら離婚調停を申し立てようと思っていたので、なるべく今は波風立てぬようほとんど何も言わず当たらず障らずとぼけて過ごしていた。でももう我慢も限界にきてキレまくった。



そして、核心にも触れた。
離婚の原因は、義理母の手紙じゃない!!
あなたの、酒、ギャンブル、借金、飲酒運転だと。




都合が悪くなった奴は、やたら弁護士と言うようになり弁護士に依頼したのだと思う。



令和2年7月末、出産後退院してすぐ弁護士から手紙が届き介入してきた。



三回目は、令和2年8月31日。
荷物を取りに行った日に面会交流も実施した。
双方の弁護士も立ち合い、ニコちゃんにもお弁当を持たせた。にも関わらず、夕方帰るとアレルギー症状が現れた。かなり痒がった。

この件があり、弁護士も何かあってからでは遅いと危機感が増して、自宅での面会交流は実施すべきではないとなった。




一度なら誤って食べさせてしまったも分かるが、同じ事を何度も繰り返す…
何度言っても理解できない…。




正直もう分からない。




12月に大学病院の医師に直接説明して頂いた。
奴、弁護士2名も同行して。




にも関わらず、令和3年1月20日3回目の調停で奴が出してきた準備書面にはこう書かれてあった。




大学病院の医師の見解によると、アレルギーは原因物質の摂取及び皮膚への接触が原因となっている。したがって、空気中を漂う原因物質によってアレルギー症状は発症しない。



その他手洗い、着替えを行うなど色々書いてあり、よって自宅で面会交流を実施したとしてもアレルギーは回避可能である。



と…。




「昨日この書面がきたのですが、何も伝わってないですね…。」と女性弁護士が呟いた。






ふざけてる…




まずニコちゃんに謝れ。




そして私にも謝れ。




これが目に入れても痛くないぐらい可愛いという孫にする事なのか。



お前は父親面をする資格はない。




実家は安全なので、それだけでも私のストレスはかなり減りました。次回このカルテを提出します。



何も言わせない。






子供達とホシを見に行くと決めた。
飲酒運転する奴から慰謝料請求される…
こんな理不尽な事がまかり通ってはいけない。子供達にも、世の中そんなもんだよとは絶対に絶対に言いたくない‼︎‼︎‼︎ だから闘う‼︎‼︎
奴は私に土下座すべきだ。親も。



サイコパスを相手に闘っている皆さん頑張りましょう‼︎‼︎‼︎ 泣き寝入りをする人が少しでも減少する世の中でありますように‼︎‼︎悪魔には天罰が下る世の中でありますように‼︎‼︎‼︎ 


私も頑張ります‼︎‼︎