今日は高塚愛宕地蔵尊へ今年初めての4の日参りに行ってきました。自分に合っているので月に一度参拝します。日常生活から少し立ち止まって一心に祈る…今日はまるちゃんも一緒に。



いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします…。



今一番のお願いは円満離婚。他にも色々あるけれど今はただただそれを願うばかりです。



御神木に触れパワーを頂き、今年初のおみくじは中吉でした。清々しい気持ちで帰っていると弁護士からの電話。



最近、奴からラインがきてもう今度の調停で終わりにしたいと言っていたので少し終わりが見えた気がしていました。



「3つお伝えしたい事があります。」



3つも⁉︎



めんどくせーー



一つは、24日の面会交流について。
毎回昼ごはんをこっちで食べさせて、12時〜17時で実施しているのに、また10時〜17時でと言ってきた。



→いや…何?その2時間の意味…。





2つ目は、面会交流が短時間なら月に2回にしてほしいと。これは弁護士が、「だから、何回も言ってるが赤ちゃんもいるし月に2回は負担が大きすぎる」と言ったらしい。


→いや、何?何回すればいいのこの話。



3つめは、子供の保育状況を教えてほしいと言って、何時〜何時まで保育所に行っているのかなどを記入できる用紙が添付されているらしい。



うぜーーーーーーー!!



何⁇




私の保育に何か文句がある⁉︎




それを記入して知って、




だけん何⁉︎⁉︎




このやり取りいつまですればいいと⁇




また終わらんとこの話⁉︎




いや、まじで何⁉︎⁉︎




まじうぜーーーーー




また今月も離婚できんと⁇



もう行かんばい福岡まで





相手の弁護士は移動になり、担当が変わったらしいですが、まだ数回のやり取りなのでどんな人か分からないらしいです。前回の方はかなり真面目な人で助言などはせず、すべて依頼人の言う通りにする人でした。



皆さん、担当の弁護士さんはどんな方ですか⁇



もうすぐ半年が過ぎます。
また振り出しに戻るとかもう闘う気力が無くなってくる…




もうそっとしてほしい…



人生は長いようで短いと思う。
だからもうこんな事してる時間がない。でもこれを終わらせないと進めない。



はぁ…




疲れる。