私が、これは絶対飲酒運転だと思ったのは全部で3回。



前に、霊能者みたいなおじちゃんが
「スッポン釣りでも飲みよるよ。飲酒運転してますよ」と言っていた。




一時期スッポン釣りに夜出て行くようになった。それは夏でその時ニコちゃんはいたからニコちゃんが産まれてからも飲酒運転していたんだ…





その時は、さすがにまさかと思っていたけど、結果当たっていたんだなと思う。
まさか飲酒運転してると思ってなかったし、
疑っても無かったな。
さすがにそれはないでしょと思っていた。





でもまた私が甘かったんですね…





そこまで馬鹿で、そこまで病的だと気づかなかった…。





病気は私の想像以上に深刻だったようだ。




でも次第に私も疑うようになった。明らかに酒の匂いがプンプンするのに夜にコンビニ行くと出て行く。





怪しいと思い始めた。





一回目は、ニコちゃんが高熱を出して夜に病院に行った時。もう車内が酒クサくて、「酒臭いから私が運転する」と言ったけど、「飲んでない!」と言ってきかなかった。




疑いのまま病院に行ったけど、やっぱり酒臭かった。そして、私が看護師さんに状況を説明していると横から色々口出ししてきて看護師さんも困っている様子だった。




「私が説明するからいいけん‼︎」と言うと、




「俺も父親やけん!」と言って逆ギレしてくる。



はい、絶対飲んでいる。




普段は温厚なほうだが、飲むと横暴さが増す。
モラハラ夫。




本当にめんどくさかった。





2回目は地元のお祭りに行った時。
日曜日の昼間のイベントだったけど、この時もかなり酒臭かった。



私はマルちゃんを妊娠中。
後ろには2歳のニコちゃんが乗っている。




また「酒臭いから私が運転する‼︎」と言ったけど、「飲んでないやん‼︎モンダミンやろ!」と逆ギレしてきた。




酒臭いけど証明するものがない。
飲んでないと言われたらそれまで。




イライラしながらイベントに行った。
途中、「あ!また警察やん!」「今日警察多くない⁇」「やっぱり私が運転する」など散々言ったけど、特に焦る様子もなく飲んでないの一点張りだった。もう無理だ。離婚したいと思った。






3回目は、夜に食事に行こうとなった時。
奴は2階にいて、私とマルちゃんは一階の部屋で遊んでいたので酒の匂いには気付かなかったけど、車に乗るともう酒臭くて。




この時も、私はまるちゃんを妊娠中で、悪阻が始まっていた。後ろには2歳のニコちゃんが乗っている。また「酒臭いから私が運転する。代わって」と言ったけど、「だけん飲んでないやん‼︎‼︎」と言って、「もう行かん!」と逆ギレしてきた。私も、「行かんでいいよ」と言った。自宅の駐車場は出たけどまたUターンして戻った。




何度このやり取りをすれば良いのか…。






隣は駐在所。





このまま駐在所に行くべきか悩んだ。
でも行けば捕まるかもしれない。捕まってしまえばばいいのにと思ったけど、そしたら私もニコちゃんももうこの町にはいれなくなるかな…







どうしよう…






悩んだけど行くのを辞めた。






怒りを我慢した…





この選択が正しかったのかはいまだに分からない。私の判断は間違っていたのかもしれない。
この時行くべきだったのか…





そしてこの時に、あ、もう無理だ。離婚しようと思った。そして、怒りは殺意に変わって行った。







死ねばいいのに…






毎日そう思うようになった。






包丁がやけに光ってみえた。










刺してしまいそうな自分がいて怖かった。






夜になると、





旦那 死ね   で検索する日々。






へー!




旦那デスノートという掲示板みたいなサイトが出てきて、世の中こんなに旦那死ねと思ってるひとがいる事にびっくりした🤣





でも、あまりにも死ね死ね書いてあって、
妊娠中だしさすがに胎教に悪そうと思って見るのを辞めた。




そして、ニコちゃんに八つ当たりするようになった。ニコちゃんを怒りたい訳じゃなかった。
ただ怒る事で怒りを奴に表現したかったのかもしれない。虐待や色々な事件の裏にある背景が分かった気がした。



事件ってこうやって起きているんだな…




このままじゃいけない‼︎






私のやりたい育児はこれじゃない。






実家に帰ろうと決めた。
2020.2.5悪阻を理由に実家に帰った。





この選択は正しかったと思う。



最後は飲酒運転で離婚を決断したけど、過去5年間で飲酒で捕まった記録も無い為うやむやになったまま。あったらだいぶ問題だと思うけど。
もちろん奴は飲酒運転などした事ないと言っている。



飲酒はもう諦めていた。
飲酒運転をする神経が嫌だった。




今のストレスは猫ぐらい笑




猫が2匹で着いてくる。ドアを開けるとすかさず足元に入り込んできてマルちゃん抱っこしてるから危ない💦台所のドアを開けると棚からジャンプして飛び降りて勢いよく走ってくる🤣



一匹ならまだしも二匹。





ストレス🤣






なぜか餌を求められ…



一番ムカつくのはお風呂にまで入ってくる事😂






子供達と次のホシを見に行くと決めた。
飲酒運転する奴から慰謝料請求される…
こんな理不尽な事がまかり通ってはいけない。子供達にも、世の中そんなもんだよとは絶対に絶対に言いたくない‼︎‼︎‼︎ だから闘う‼︎‼︎
奴は私に土下座すべきだ。親も。



サイコパスを相手に闘っている皆さん頑張りましょう‼︎‼︎‼︎ 泣き寝入りをする人が少しでも減少する世の中でありますように‼︎‼︎悪魔には天罰が下る世の中でありますように‼︎‼︎‼︎ 


私も頑張ります‼︎‼︎