結婚生活の中で衝撃的な事がたくさんあった。
子供が産まれてからは特に。
子育てに関して、違和感が拭えなかった。


ニコちゃんが歩けるようになって、
使わなくなった歩行器をオキシ漬けしてピカピカにして押し入れにしまった。


でもある日、奴が2階でニコちゃんをみている間にこうなっていた。











私はこれを見た時ゾッとした。
憎悪感と表現すればいいのかとにかく衝撃だった。




子供はイタズラするしこんなのあるあるなのか⁇




綺麗に直した後だったからムカついたのか⁇



衝撃って大袈裟?




考えれば考えるほど分からなくなる。





でも、同じ部屋にいてこうなるまで何も言わないって変じゃないですか⁇



ネグレクトにしか見えない。
たぶん同じ部屋にいても、飲みながらギャンブルしていたんだろう。




奴の両親は、こぞって奴の事を子煩悩だと言う。




私にはそうは見えない。






こうやってお菓子を与えておとなしくさせて
酒を飲む。





ありえない…。



ニコちゃんはこの時2歳。
大人が気をつけないとまだ分からない年齢です。



こんなの毎日続いたらニコちゃんが病気になってしまう。



改めてこれを見ると、やっぱり逃げてきて良かったと思う。これじゃとても安心して預けられない。衝撃はこれだけじゃない…








最近は、裁判のニュースが気になってたまりません…。

池袋の事故も。


飲酒運転する奴から慰謝料請求される…
こんな理不尽な事がまかり通ってはいけない。子供達にも、世の中そんなもんだよとは絶対に絶対に言いたくない‼︎‼︎‼︎ だから闘う‼︎‼︎
奴は私に土下座すべきだ。親も。



サイコパスを相手に闘っている皆さん頑張りましょう‼︎‼︎‼︎ 泣き寝入りをする人が少しでも減少する世の中でありますように‼︎‼︎悪魔には天罰が下る世の中でありますように‼︎‼︎‼︎ 


私も頑張ります‼︎‼︎