先日に撮った造影CTの結果が出ました。結果はもちろん順調で医師からは、投与する事で今後の副作用が現れる事のリスクの方を優先するべきであるとの指摘を受けたのです。何ならこの際に投薬を一時的に中止をして様子見をするのも一案であるとの事でした。キイトルーダによる治療が順調に行っている証拠ですね。ただ、私的にはまだ腫瘍の影がCTに写っている状態で投薬を中止する勇気は有りません。そこで6週間おきに投薬を継続する事で折り合いをつけました。嫁さんは今まで通りを希望していたのでですが、副作用が出ると間違いなく重篤な状態になる事を医師から説明を受けて納得した様子です。暫くは様子見ですね。


 話は変わりますが、月末に草津温泉に旅行して来ます。恋の病以外は治ると言う温泉に浸かって来ますw これで日本三名泉を制覇です。初めての北陸新幹線、楽しみです。