どうもおはようございます!!店長のヨッシーです。

 

本日はあいにくの雨!!足元が悪いですね。

こういう時は菌は流されていくのでしょうか???

菌は動物から人にうつってますが、

人からまた動物にはうつらないのかな??

想像するだけで怖いですね。

 

自分は接触人数が比較的少ないので(来店の客様が少な過ぎて涙)

若干は安心できますが、電車通勤の方や人と多く接する職業の方は

神経使うので通勤や勤務だけでストレスがかかりますね。

みんなで乗り切らないとダメですね。協力一番!!

 

さてさて本題に戻りしますが、

昨日入荷のシロスジウミアザミ(今だけ純白)や

パクパクウミアザミこと、チガイウミアザミの

商品アップをしていきます。

アップ途中に、違う作業が出ましたら遅れますが。

取り急ぎ、今は14点の商品アップをしようと思います。

 

そして、パクパクさんは若干パクパクしている個体もありますよ( ̄▽ ̄)v

 

で、何故か??シロスジウミアザミも、

ものすごく若干ですが触手が動いてます(^^♪

石垣島産のタイプは動いてるの知ってますが、

沖縄産は初確認かな??

まぁ、ほんと若干ですので動かないものと思って飼育されて、

動いたらラッキー程度に思ってくださいませ。

現に、採取されている方は海では

動いてませんよと言っていたので。

何を信じていいかは分からないので、

ほんの少し動いている動画でも観てください。

 

 

今回のは海水が綺麗な時期だったのかな??

純白タイプです。正直この色を維持するのは自分は無理と思っております。

是非、購入された方、色維持をしてください。

腕に自信がある方!!щ(゚Д゚щ)カモーン

 

 

それではよろしくお願いいたします。

 

 

 

いつも見ていただいてありがとうございます。

 

新規で公式LINEをご登録いただいた方には、

すぐに使える初回限定の豪華特典をお送りします✨

 

 

公式LINEをご登録いただいた方には、

お得な情報やクーポンを配信♪

友達限定の豪華プレゼント企画なども、

不定期で開催しています✨

 

公式オンラインショップ

✨海水魚販売ページ✨

 

✨サンゴ販売ページ✨

 

 

✨Instagram✨ 

 

 

#アクアスタイルユー #aquastyleyou #AQUASTYLEYOU #海水魚販売

#サンゴ販売 #海水魚通販 #サンゴ通販 #格安 #格安販売 #安い #ミドリイシ #ブラックバンドエンゼル 

#スカンクシュリンプ #オオバナサンゴ #大阪 #和泉市 #堺市 #熱帯魚