本日は店内使用でGyre350をセット!

MP40等を今までは使用してましたが、こちらの水流ポンプはビックリする位、波ってます。

お陰で、塩垂れしそうなレベルです。




朝から速攻セット!




メンテするときは水流ポンプを止めないと面倒な感じになりそうな。(笑)

横一列の流れですから、本当は左右から使うのがベストなんでしょうけど。そこはセコく使用!(涙)

明後日からネシアに行くので、嫁さんの管理に頼るしかないです。



まぁ、頼れるバイトの女子も要るので、彼女に期待しますか。ここ何回か、教えてるので。覚えるのが早い。(笑)

ではでは、本日の営業が終わると次回オープンは29日からとなります。

宜しくお願いします。m(__)m