こんにちは!棗でございます音譜ウインク音譜 

 

 

 

なんか夕方が涼しい?ような?

と気が付きました

嬉しい~!ゲラゲラ音譜 

 

 

 

秋の虫がかわいい声で鳴いてます

早く秋本番になって欲しいと

心の底から願うこのごろです~音譜紅葉月見 

 

 

 

最近、この歌を偶然知って以来

頭の中を離れません…あせる 

 

すっかりとりつかれてます

 

 

 

 

この、なんとも奇妙で不可解な歌詞の内容が持つ

表現しがたい魅力にやられました

 

昼も夜もくちずさみ続けてます

もうかれこれ一週間くらい(笑)

 

 

歌えば歌う程に、はまります音符音符音符

 

 

 

年を取ってきたせいか、

いろんな出来事に対して

なんにでも意味を見出そうとしてしまいがちですがうーんはてなマーク

 

これは敢えてこの不可解さを味わうというか

 

意味わかんないままに

感覚的に楽しむのがいいんじゃないかというOK

 

 

一週間くらい歌って来た今は

そんな気がしています

 

 

それにしても

一体いつまでリピートしてるんだろうな私は…(笑)

 

まあ、楽しいからいいかということに

しておきますビックリマークゲラゲラ音譜

 

 

 

よかったら聴いてみて下さい

脳内リピート止まらないって文句は

受け付けませんけどねウシシあせる