こんにちは!棗でございます音譜ウインク音譜 

 

この半月、ブログ更新まったくできず(笑)

4月は記事がひとつだけになってしまいました~あせる 

 

 

 

もう5月です…カブト 

 

 

 

今は無き某庭園のバラですピンク薔薇 

 

 

 

いや~それにしても昨夜のほっともっとビックリマーク 

いい試合でしたね~野球キラキラ 

ものすごくハイレベルビックリマークアセアセあせる 

宮城くんとろーたんビックリマーク 

 

この先ふたりはどんなピッチャーに成長するんだろう…

ホントすごいわゲラゲラあせる 

 

 

 

 

 

 

日本のプロ野球もすごいですが、

大谷翔平もね

今シーズンも早くも驚かせてくれてますキラキラ 

他の日本人メジャーリーガーも

チェックしとかないと気になる目音譜 

 

 

で、毎日

メジャーリーグの録画しといたのを

その日のうちに消化しようと

MLB中継も組み込んだ視聴スケジュールを作って観ていたら、

だいぶきつきつになって来ましたDASH!DASH! 

 

合間をぬって食事作って食べたり

おそうじしたり

時計を見ながらバタバタあせる時計 

 

 

朝たたんだお洗濯物が

後でしまうつもりで

クローゼットの前に夕方まで置きっぱなしとか(笑)

 

そんなだから

まだ冬物衣類の収納も

仕分けだけした状態でできてませんセーターデニム手袋

 

 

そしてGWは

プロ野球が月曜休み無く連戦です

嬉しいことに(笑)

 

こんなではいかん

生活も省みないとショックあせる

 

ということで

スケジュールを見直しました

 

やっとね…汗

 

 

我に返り、

野球以外の最近の話題を

 

 

 

番組表をチェックしていて、見つけました

「森のレシオ」が

朝早くにやっているおーっ!ハッ 

 

こりゃ録画しなければビックリマークDASH! 

 

 

このアニメ、大好きなんですラブラブ

 

この回が最新かな

私の知る限りでは

 

 

 

 

私は途中から飛び飛びに見ているので

ストーリーや設定がいまいち謎のままなんですけど、

かえって

いろんなことを推測しながら見るのが

すごく楽しいんです音譜

 

ジャモンのつのを叩くと出て来るこんぺいとう

どういうしくみで出て来るのか

 

白いちょうちょの正体は…とか

 

(検索すればわかるんでしょうけど、そーしてる時間がもったいない)

 

 

それに、可愛くて美しい造形乙女のトキメキ

 

これどうやって作っているんだろう

なにでできているのかなはてなマークうーん 

 

レースのこんな見立て方

うわー可愛い乙女のトキメキラブ

 

ビーズで滴の感じがよく出てるぅ~

たまらん乙女のトキメキほっこり

 

とか、

ストーリー以外の造形の表現にも

感動してますラブラブ

 

 

 

 

 

ここらへんで

落ち着いてお茶を飲む時間の余裕を作って、

レシオと一緒にゆっくり過ごそうコーヒー音譜

 

と言っても月曜日くらいかなウシシあせる