こんにちは!棗でございます音譜ウインク音譜 

 

 

まさかこんなタイトルでブログ書こうとは(笑)あせる  

 

 

 

 

侍ジャパン準決勝進出ですね~ビックリマークキラキラ日本野球キラキラ 

いや~すごかったわ~!!ドキドキゲラゲラドキドキ 

もうホントビックリ!!あせる 

 

 

大谷翔平って、ホントにもうなんと言ったらいいか…(笑)

すべてにおいてレベルが高過ぎるビックリマークアセアセあせる 

 

東京ドームがいつもよりちっちゃく見えるってどーいうこと!?あせる 

 

 

一次ラウンドの第二戦だったかなあ…

大谷がネクストでバット振りながら

カメラ目線でフフッと微笑むのを見た時、

もうこのまま帰らないでビックリマーク

ずっといてビックリマークいつまでも大谷を見ていたいビックリマークゲラゲララブラブ 

お願いビックリマークお願い 

って叫んじゃいましたよ(笑)

 

 

だけど、めでたく無事にアメリカへ旅立ちますねバイバイ 

あーあ帰っちゃうのかあ…ぶー 

 

しかしビックリマーク戦いはこれからがいよいよ正念場メラメラ野球メラメラ

私の寝不足の日々もまだ続きます(笑)

今日は録画の消化しなくちゃDASH! 

 

 

こんな状態なので、例年のようにはOP戦を

観ることができてません

はがゆいですけど

明日からは春のセンバツ始まりますよあせる

ますますいそがしくなるぅゲラゲラあせる

 

それに加えて、今シーズンからは

MLBの大谷出場試合も観たいし

一体いつ寝るのよ私は(笑)

 

三月は去ると言ったのはどなたでしょう

WBCが終わってからプロ野球開幕までの間に

用事を済ませておかないとねビックリマークDASH!

 

 

 

最後に、モグネタちょっと

 

 

今月のデイリー壁紙ゲットできましたOK

ミモザのテーブル持ってたので合わせてみました音譜

 

今月の来客イベントで来てたこの人のセリフに同感

私もホワイトデーに送るお菓子を選ぶのが

毎年楽しみなのよね~音譜ほっこり

 

王様からのごほうびSSレア頂きましたキラキラ

金のスプーンを使えばあっという間に修行済むこと気付いて良かったウシシあせる

並べるとこんな感じです

顔が隠れる(笑)

グースベリーって北海道にいた頃食べたなあうーん

 

 

 

というわけでヒヨコ

 

 

一日中WBC観てるせいで

久しぶりの更新になってしまいましたけど

野球だけじゃなくブログを書くことも好きなので

そのうちまた時間を作って更新します音譜

 

よろしければまたご覧下さいませビックリマークバイバイ飛び出すハート

がんばれ侍ジャパンビックリマークメラメラ日本野球メラメラ