こんにちは!棗でございます音譜ウインク音譜 

 

 

 

もうこれが今の正直な気持ちです(笑)!! 

キャンプ中継観てる時間帯に電話がかかってくると

機嫌悪い悪いムキーッむかっ 

 

特に、シートバッティングの時間は

このままいつまででもずーーーーっと観ていたいラブラブラブ 

 

TVの前から一歩も動きたくない(笑)

 

 

夜の再放送までの空き時間に、

急いで用事をまとめて済ませてDASH!DASH! 

パジャマであとは寝るだけ~お月様 

 

2月から既に開幕後と同じ生活リズムです時計 

 

 

 

野球の話はきりがないので

ブログでは控えめにしてますが(笑)

 

来月のWBCのことで

私も頭はいっぱいですキラキラ野球日本 

 

なんたって侍史上最強メラメラ筋肉キラキラ

と目されるメンバーですからねビックリマーク

 

 

 

モグは、今のところ毎日デイリークリアできてますOK 

でも、それだけです 

 

今月も来客イベントが始まってますけど、

動作は相変わらず危ないので不参加ですガックリ 

 

今朝は、ログインしたら

ショコラさんが来てました

 

もうね、書くこと無いんで

いっそのこと

「今日のデイリーのお題はこれでした」についての記録で

モグブログ記事続けて行こうかと思うくらい(笑)

それほどにモグネタ取得できません…ぐすん汗 

 

そーゆーこと書いても需要もないだろうし(ですよね?)

自分で何年か後に読み返しても

やっぱり物足りないんじゃないかなうーん 

 

 

 

反面、ケーブル編みはもうメッチャ楽しいですビックリマークゲラゲラ音譜 

 

 

今は2枚目の袖を編んでます音譜 

完成したら写真撮ってブログでご覧に入れますねビックリマークセーターキラキラ

 

今度は、この冬編んだ3着とも写真撮って

お目にかけます

毛玉取って(笑)

 

キャンプの休養日にブログ書いて更新しますビックリマークウシシあせる