こんにちは!棗でございます音譜ウインク音譜 

 

 

プロ野球開幕までいよいよあと6日です!! ドキドキドキドキドキドキ 

毎年この時期が一番つらいのよ~~待ちきれなくて~笑い泣きあせるあせる 

 

春のセンバツも始まりましたねビックリマークキラキラ野球キラキラ 

 

 

今日は第一試合を横目で観ながら食事作ってて、

ポトフに半熟目玉焼きを乗せる時に

黄身破っちゃいました…くーっえーんあせる 

 

私にも球春来てます桜野球真っ盛りです(笑)

 

 

この先は書くの後回しにしてると記事書き損なうので、

とっとと更新しますDASH! 

 

 

 

今年に入って、モグイベさぼり気味ですぼけー

ちょっと気合い(って程のものはないけど)入れ直して

意識して鉄人参加してみました

鉄人イベントは、私でも

やればなんとかSレア1が取れる唯一のモグイベです

 

まず、STEP1のノーマルとテーブルです

 

STEP2のノーマルとレア1です

 

STEP3のノーマルとレア2です

 

STEP4のノーマルをもらったらそれで終わりで良かったけど、

Lv20ロバートを倒すためのスタドリ欲しくて

残っていたガチャ券を引いてたらデコもらいました

デコは壁紙が隠れちゃうので、

私はまず使わないです

 

鉄人Lv20倒してSレア1ゲットですキラキラ

 

得点報酬の壁紙二枚です

一枚目は青いバラが爽やかで使いやすいし、

二枚目はイルカのバブルリングがハート型で可愛いですラブラブ

 

私の結果です

 

 

そういえば、スタンプに新機能ができましたね目

 

デコ同様重たくなるからといやがる人がいるらしいので

自分から使うことはないスタンプなんですけどね、

それでもスタンプでコメントを下さった方には

スタンプでお返事することにしてますOKほっこり

その時に役立ちそうなので、

試しに登録してみましたよ音譜

 

 

それから、イベントでもらえるこのアイテム

〆切りまでに忘れず交換しなくちゃウインク

幸運のタマゴって、きっとイースターエッグのことね音譜

 

 

 

というわけでヒヨコ

 

次回の更新は、

明日から開催のキッチンイベのでき次第でイベ記事か、

他のネタでできたらと思ってます音譜

 

寒暖差が大きい木の芽時ですので、

皆様もどうぞお体お大事にハート

よろしければまたご覧下さいませネビックリマークバイバイ飛び出すハート