すっかりご無沙汰してしまっております…棗でございます!真顔あせるあせる 

 

 

前回のブログ更新が、2月1日ビックリマーク 

ずいぶん前に感じる(笑) 

 

 

 

 

 

プロ野球春のキャンプが始まって、北京五輪も始まって… 

 

冬季オリンピック観るの、いつぶりだろうはてなマーク

最後は…ソルトレークはてなマーク(笑)

久しぶりに観たらすごくおもしろくて音譜雪の結晶 

 

CATVのキャンプ番組とNHKのオリンピックを

とっかえひっかえ観てたら、

今月のモグ大食いイベもやっぱり時間が取れずテレビ 

 

そしてケーブル編みは着々とアイテムを増産し続けセーター音譜

 

はっと気付いたら今日はもう12日!?ガーンハッハッ 

 

 

気になりつつも大食いイベが終わって、来客イベントが始まり、

ひゃあ~アルバム画像作らねばと焦りはすれども

はかどらず、今日最終日ショック汗 

 

 

 

いや、すべては新庄さんのせいなのビックリマークキラキラ

今年の日ハムキャンプ面白過ぎてビックリマークゲラゲラあせる 

 

他球団のキャンプ観るのがおろそかになるくらいです

ジャイアンツも観たいのに

(今年の桑田コーチに期待しています) 

 

 

だって、1アウト満塁から始まる紅白戦なんて

目が離せないじゃないですか音譜目音譜

食後のコーヒーがさめちゃうわコーヒー

 

他にも新庄BIGBOSSが仕掛けるいろんなサプライズの連続で、

毎日がホント楽しいですビックリマーク野球飛び出すハート

 

 

だめだ、この調子でTV観てたら2月が終わる(笑)

書かねばウシシあせる

 

というわけでとうとうブログ更新しますDASH!

 

 

 

おかげさまで私は相変わらず元気でやってますウインク音譜

 

 

モグの来客イベントが今夜で終わるのですが、

まだフィーバー来なくて

(ルーレットろくに回せてない)、

来客アルバムはもぐぞうさんだけ残してますあせるカメラ

 

今夜中になんとかしなくちゃDASH!

 

 

 

ケーブル編みは、今は

ネットで見つけたパターンのカーディガンを編んでます

 

昨日後身頃が編み上がったところで、

今日から右前身頃スタート音譜セーター音譜

 

 

昨年の日本シリーズが終わってから

気紛れで始めた編み物

 

昔、小学生の頃には熱中する余り

毎朝早起きして学校に行く前に編んでいました

 

「学校も塾も行かずに、ずーっと編んでいられたらいいのになあ~」

とよく思ってたんですよゲラゲララブラブ

 

まさに、今の私は

こどもの頃の夢を叶えてますね(笑)

 

 

一着めは、ベージュの杢糸で

襟付きの前あき半袖カーデを編んで、

余った糸で同じ模様編みのプチマフラーを編み、

 

二着めはナチュラルホワイトの糸で

凝った模様のケープと、

ポッブルを飛ばしたシンプルなネックウォーマー

 

今編んでる三着めも、ナチュラルホワイトの糸

年末に福袋セールでたっぷりまとめ買いしてあるので

糸の在庫切れは心配せずに悠々編んでます音譜

 

まだケーブル編みは続く予定です~ラブラブ

 

 

 

…と、今回は言い訳ばっかりの記事になってしまいました汗

 

またPCの前に落ち着いて戻って来られるように

時間配分の工夫をしなくちゃねウシシあせる

 

 

バレンタインのプレゼントも早くも頂いてますハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントキラキラ

いつもありがとうございます~ラブラブラブラブラブ

 

コロナ時代になって以来、直接お礼を手渡せないのが

心苦しいですえーん汗

 

 

 

というわけでヒヨコ

 

 

次回の更新は、現在開催中のモグ来客イベントの記事で

しようと思います

よろしければご覧になって下さいませネほっこりラブラブ

 

 

まだまだ寒い日が続きますので、

皆様もどうぞお体おだいじにハート

お元気でお過ごし下さいビックリマークバイバイラブラブ