こんにちは!棗でございます音譜ウインク音譜 

 

 

本格的な寒さで、いよいよ師走っぽくなって来ましたねビックリマーククリスマスツリークリスマスベルトナカイ 

 

 

 

今日は、待ちに待ったシーズンオフのビッグなお楽しみ、

「NPB AWARDS 2021」の日ですビックリマークキラキラ野球キラキラ 

毎年この中継が、ものすごく楽しみなのですラブラブラブラブラブ 

 

特に今年はルーキーの当たり年ビックリマーク

新人王の行方はさんざんやきもきさせられたし(笑)

例年以上に見所満載なのよね~ビックリマーク目ドキドキ

 

 

NPBアワーズと言えば

今年大活躍したスター選手達のブランドスーツ姿がもちろん

最高に素敵で!!キラキラキラキラ 

それはもう極上のときめき乙女のトキメキドキドキ乙女のトキメキ なんですけど、

それよりはるか上を行く、ご本人が発するオーラというかね

もうとてつもなく輝いていて…眩しいわーッビックリマークキラキラキラキラキラキラ 

 

選び抜かれた人々しか入れないプロ野球の世界で、

さらにトップオブザトップオブザトップオブザ…(以下略)

の人だけが持つ、鋭い強烈な輝きを

TVでじっくりと眺める喜び、格別です!!ラブラブゲラゲララブラブ 

 

 

もう何があっても毎年この日だけは絶対

TVの前に釘付け音譜テレビ

旬の輝き、見逃さないビックリマークキラキラ野球目キラキラ 

 

 

他にも、ファームで好成績をあげた期待の若手、

審判員さん始めプロ野球に携わって力となって下さった人々にも

その尊いご尽力を讃えて、感謝を捧げる

とてもあたたかい野球愛を感じられる番組ですラブラブハートラブラブ

 

来シーズンも頑張って下さいビックリマーク

心の底から熱く応援してますよ~ビックリマークメラメラ野球メラメラ 

 

 

 

というわけで本題ですDASH!

 

来客イベントなので、師走のいそがしい時期でも

来客アルバムだけは完成したい…うーん汗

 

ログインでもらえる限定カメラを使い残してしまいましたが、

それでも二枚目の壁紙までゲットできたので良しとしますOK

 

来客アルバムです

 

報酬のテーブルと、壁紙二枚です

 

レシピはレア1まででした

 

私の離脱時結果です

 

 

それから、まだご覧頂けてなかった

先月のデイリークリア報酬の壁紙とレシピです

 

今月は蘭ですかラブラブ

無事ゲットして今年もコンプリートしたいですビックリマークキラキラ

 

 

それと、王様からのプレゼントは

新年に備えてこちらを頂きました音譜

 

修行したらシェフレベルが上がった~音譜ゲラゲラ

名前は変わらなかったけどねウシシ

 

 

あ、そうそうビックリマーク

モグでアンケートを見つけたので答えてみました音譜

 

 

私が言いたいのはあくまでもキッチンもようがえ(笑)

可愛いレシピも欲しいです音譜

テーブルと壁紙を季節やイベントテーマに合わせて

いろいろ替えて遊びたいんですよね音譜ほっこり

スマコで買えるレアレシピ、以前は時々リリースされていたのに

とんと出なくなりましたね

せっせとスマコ貯めてたのになあ~ぶー

 

 

 

というわけで…ヒヨコ

 

 

次回の更新は、どーなるかなあはてなマークうーん

現在あの「でえごくれ」鍋ワゴンイベ開催中なんですよね

もしなにかゲットできてたら記事書きますビックリマーク

よろしかったらまたご覧になって下さいませ~ビックリマークバイバイラブラブ