こんにちは!棗でございます音譜ウインク音譜 

 

 

いよいよ3月になりましたね!!DASH! 

 

プロ野球開幕まで、1ヶ月を切ってます!!キラキラ野球キラキラ 

そわそわ目ドキドキ ワクワクラブラブ 

落ち着かなーーーいビックリマークゲラゲラ音譜音譜 

 

 

今年こそちゃんと春に開幕するよね!! メラメラ 

春のセンバツも抽選終わったし!!OK

もう心配しないで待ってますビックリマークほっこりラブラブ

 

 

 

とっとと本題行きますDASH!

 

ものすごく久しぶりのキッチンイベント参加ですウシシあせる

どれくらいぶりか…モグイベ用フォルダを調べてみたら

なんと昨年の5月が最後(笑)

 

いつもはスルーのキッチンイベですが、

この一枚目の報酬の壁紙がちょっと欲しかったんです

ほんのり薄紫地に爽やかな花模様がいいなあとほっこり

 

でも、久しぶりにやってみると

なんか以前より設定が楽になってる気がはてなマーク

 

レア1です

 

そして、ありがとうギフト

2周目と4周目を気付いたらもらってました

 

結局なんだかんだ5周目まで進んだという…

いやホント、こちらこそありがとうですイヒ音譜

 

私の結果は以下の通りです

 

 

それから、今月のデイリーレシピ

水仙の黄色が春らしいなちょうちょ

 

並べてみると、こんな感じ

なんだかホットレモンが飲みたくなっちゃったニココーヒー

 

3月のデイリーの壁紙は、鮮やかなブルー

これもまたいいねビックリマークOKほっこり

 

 

今日から開催中の大食いイベントも

ノーマルレシピのミモザの黄色がとってもステキなんですけど、

いかんせん大食いは時間がかかるので

ゲットはムリかとショックあせる

 

 

 

というわけでヒヨコ

 

 

次回の更新は、モグイベ以外の記事でする予定です音譜

実は眼トレのスゴイ効果が出ちゃってる話を書きたいんですよねビックリマーク目

今までやってた眼トレのやり方を、ちょっと変えただけで

ぐんと視力アップしたんですあせる

よろしければまたご覧下さいませ~ビックリマークバイバイラブラブ