こんにちは!棗でございます音譜ウインク音譜 

 

 

プロ野球、春季キャンプ始まってますね~キラキラやしの木野球ハイビスカスキラキラ 

球春あけましておめでとうございます!!キラキラ 

 

いやー、予定通り無事に始まって良かったあぁ…ビックリマークゲラゲララブラブ 

指折り数えて待ってましたよドキドキ 

おかげさまで毎日が充実感に満ちておりますキラキラ 

幸せですラブラブラブラブラブ 

 

 

 

タイトルの、「福」を呼ぶ私の節分行事節分

 

昨年は個人的には

長年なかなか叶わずにいた難しい願いごとが叶って

とても良い年になったので、

このおまじないのおかげか否かはわかりませんが(笑)

 

感謝を込めて、今年もしっかりやりましたよOKウシシ音譜

 

 

やり方は、こちらをどうぞ

「"節分&立春にきちんと「福」を呼ぶ方法"だそーですよ♪」2020-02-04棗のブログ

 

 

 

今年は鶴と香箱と、宝船ではなく

ダリヤを折りました

これも宝船同様難しかった~あせる

でもがんばりましたチョキキラキラ

 

お財布にしっかり入れて財布

福が来る準備完了キラキラOKキラキラ

 

 

折り方はこれです、試しに折ってみますはてなマーク

 

 

難しいけど、できた時に達成感を感じますよ音譜

 

 

 

今日は立春、新鮮な気持ちで

毎日キャンプ中継を観ながら、ワクワクラブラブ ドキドキドキドキ野球ドキドキ

開幕が待ち遠しーーい!! ゲラゲラ

 

これからどんな春が来るかなビックリマーク

希望が叶う、明るい未来を期待したいですビックリマーク乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ