こんにちは!棗でございます音譜ウインク音譜 

 

 

2020年最初の来客イベントは、

ピンク・ピンク・ピンク…乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ

 

そして着ぐるみくま 

私もケモ耳付きパーカで参戦ですビックリマーク 

 

 

 

来客アルバムです

 

報酬のテーブルと、壁紙2枚です

 

おうちガチャは4個使ってみたけど、

たいしたものは出ませんでしたあせる

 

でも、レシピはレア2までゲットできて良かったですOK音譜

 

 

途中から気付いたんですけど、モグモグルーレット

最終日まで日に5回分付いてるビックリマーク目ハッ

こんなに大盤振る舞いなんですね~ビックリマークゲラゲラ

 

おかげさまで、このハート

5、6回は出てましたよラブラブ

 

今回レア2までゲットできたのは

このおかげにちがいないですねイヒラブラブ

 

 

イベントは今夜遅くまでやってますが、

この先は私では無理なので

夕方のこの時点で離脱ですバイバイ

楽しかった~音譜

 

 

それから、ログインご褒美を

王様から頂きましたキラキラ

選んだのは、赤いりんごが可愛いお酒リンゴ赤ワイン

王様いつもありがとですウインクラブラブ

 

 

お話変わって、これも知らなかったんですけど

幸夫さんのピグのお部屋があったんですねビックリマーク

 

グッピグもできる~キラキラグッキラキラ

 

せっかくなので、コメント欄で

直訴して来ましたお願い

いつも泣かされてますから…ウシシあせる

 

 

そして、おぴぐさんちにもお邪魔して来ました

遊んでいるピグゲームは無しはてなマーク

おぴぐさんはモグやってないのね~イヒ意外ビックリマーク

 

 

 

というわけでヒヨコ

 

 

次回のモグイベはワゴンだそうなので、

たぶん私はお休みですぐぅぐぅzzz

 

次回の更新は未定ですが

ブログ書けそーなネタを見つけて

また更新したいと思います音譜

 

よろしければまたご覧になって下さいませネビックリマークバイバイラブラブ