自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
もっちろん!! 買いましたよ~キラキラプレゼントキラキラ 
私は誰よりも自分優先ですからネ~エヘヘ音譜ウシシ音譜
 
 
まあ、よく考えれば毎日がクリスマスと言えるなあ(笑)
感謝の気持ちとか、励ましの言葉とか
ちいさな有形無形のギフトを
周りの人々と日々交換してるもんネキラキラハートキラキラ 
 
 
 
ふり返れば、2019年もあとわずか…クリスマスツリー
 
 
今年も沢山そんなあたたかいギフトを
私とやりとりして下さった
心やさしい皆さん、
どうもありがとですラブラブほっこりラブラブ
 
そして、このブログを読んで下さった方
私と関わって下さったすべての方々にもビックリマーク 
 
心からの感謝と共に、
2020年がより一層幸せな輝きに満ちた年でありますよーに
思いがけないラッキーキラキラ星キラキラが沢山舞い込みますよーに
お祈り申し上げますキラキラキラキラ
 
 
 
さー明日はサンタさんが来るぞ!!ラブラブゲラゲララブラブクリスマスツリープレゼントサンタ
というわけで
沢山、沢山、お祈りするよーッビックリマークキラキラハートキラキラ