大谷資料館×ALKALOIDコラボ行ってきました③ | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

推し活をサイコーに楽しむ飛び出すハート

推し活占い&メモリーオイル講師

ゆあです。


大谷資料館×ALKALOIDコラボの話は

これで最後。


1回目


2回目



バスの1日乗車券特典で

宇都宮ドン・キホーテ地下一階にある

来らっせ日替わり館で

ソフトドリンク1杯無料に釣られ

餃子を食べてきましたよだれ



とんきっきの餃子と

来らっせ餃子カレー丼爆笑


こころなしか燐音ぬいが

餃子食べたそうに見える笑


みんみんの餃子食べたかったけど

日替わり館では食べられなかったネガティブ


他の曜日なら食べられるかも。


観光者向けの店と思いますが

餃子美味しかった昇天


餃子カレー丼は餃子とカレーを

混ぜて食べると美味しくて

ペロッと食べちゃった。


とんきっきも野菜がシャキシャキしてて

美味しいよだれ


物足りず、悟空の餃子を追加。



普通の餃子の1.7倍の大きさデレデレ


食べ応えもあるし美味しい!


私はアルコールアレルギーだから

お酒は飲めないけど

ビール飲みながら餃子食べるの

めちゃくちゃよさそうウインク


夕飯時だから餃子とビールを

楽しんでる人も多かった。


そろそろ帰るかと思った時に

NAVITIMEコラボのことを思い出すゲロー


もう大谷資料館が閉まってる時間。


大谷資料館の門の前でGPS取得したら

壁紙貰えるかな?と甘いことを考え

19時過ぎてるのにもう一回

大谷資料館に向かいましたポーン


バス1日乗車券があるから

出来たことですが。


20時前の大谷資料館付近は

あまり電灯もない。


大谷資料館駐車場〜入口は

ほぼ真っ暗の中歩いた。


めちゃくちゃ怖かったゲローゲローゲロー


当たり前ですが閉館時間過ぎてるから

入口の門は閉まってるし

NAVITIMEコラボの壁紙貰うには

大谷資料館の中もしくは

出てすぐ辺りにいかないとダメでしたびっくり


往復1時間半くらいかかったので

その時間を無駄にしましたゲッソリ



バス停近くの明るいところで撮影したら

撮れた写真。


NAVITIMEコラボで壁紙配布されるのは

現地で忘れず取得しないとダメと

思い知らされました真顔


諦めの悪い奴ですみません無気力


JR宇都宮線が遅延してる情報もあり

帰りは節約兼ねて東武線経由で

帰りました。


宇都宮、鈍行で行くと

片道3時間近くかかりました煽り


前に住んでた浅草からなら

もうちょい行きやすかったと思う。



最近、関東のあんスタTRIPコラボは

つくばJAXA×流星隊が開催中です。


JAXAはうちから2時間あれば行けて

交通費も宇都宮に行くより

全然安かったです。


スタライ幕張が終わってから

JAXAの流星隊コラボにも

行こうと思います。


箱根海賊船×UNDEADコラボは

6月に友達と行きますニヒヒ


残りのSwitch、Eden、Knightsコラボは

行きやすいところでやって欲しい⋯。



。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。


ゆめみる宝石推し活占い&メモリーオイルゆめみる宝石


ゆあの自己紹介


トランプハート個人セッションメニュー

学校講座案内


推し活占い講座第1回タロット・大アルカナ編

推し活メモリーオイル講座(準備中)
イベント・ワークショップ案内(準備中)

ラブレターお申し込み・お問い合わせ

こちらまで


スマホ公式LINE@

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


。o*★⃝*o。。o*★⃝*o。