福の神との対話3日目〜2022年を福の神に聞いてみた〜 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

あなたがなりたい未来を選ぶ

スピリチュアルヒーラー

堺 和佳子です。

 

 

福の神との対話〜3日目〜


わかこ

新年あけまして

おめでとうございます。


今年も皆様にとって

良き1年になりますように。


福の神

今年は初詣に参拝する人が

どこも増えてるね。


わかこは初詣してきた?


わかこ

夕方に今戸神社に行ってきました。




そこそこ列はあったけど

15分もあれば参拝できました。


待ち受けにすると

願いが叶うという

石なで猫の石像の写真も

撮ってきました。


ブログ読んでる方で

石なで猫の石像画像が欲しい人は

ダウンロードしてね。



福の神

浅草寺は大賑わいのようだね。


わかこ

17時過ぎてたら少しは

空いてるかと思って行ったら

めちゃくちゃ人がいて

参拝は諦めました笑




福の神

浅草寺は関東の初詣ランキングで

3位〜4位にランクインするから

それなりに人は来るのう。


それだけみんなに愛され

信仰されてるスポットだね。


わかこ

活気が戻ってきたのは

いいことですね。


ところで、今回は

2022年はどんな年になるか

福の神様の見解を

教えてください。


福の神

2022年かぁ。


いい年になる、との一言で

終わらせたら⋯


わかこ

ダメです(_ >д<)_バンッ


2022年についてお願いします!


福の神

あまりいい話ではないが

天候が荒れやすい感じが

見える。


土砂災害や台風被害が

ありそうだが

被害が少ないことを願う。


その影響で

野菜など高騰する時期も

あるだろう。


景気もそんなに回復する感じは

まだ見えない。


コロナ関連は少しずつ落ち着くが

完全な終わりはまだ先。


わかこ

むぅ⋯。


あんまりいい感じでは

なさそうですね。


福の神

もちろん、悪いことだけじゃ

ないよ。


今までの常識や価値観が

通用しなくなってきてるから

新しいやり方を見つけて

方向転換する人も増える。


働き方も

会社員だと安泰というのは

ますますなくなっていく。


2022年は会社員と副業のように

自由にできることをやる人や

独立する人もさらに増える。


自分で自分の人生を創るって

風潮が強くなってくるよ。


わかこ

なるほど。

過渡期みたいな感じですか。


私のブログは

女性読者が多いですが

皆が気になるような

パートナーシップについては

どうでしょうか?


福の神

パートナーシップね。


同性婚やLGBTの人たちを

許容するような動きが

活性化してくる。


男女のカップルにおいても

より自由な関係性やスタイルが

広がっていく。


週末婚や別居婚、

複数カップルで同居など

夫婦はこうあるべきが

より減っていき

自分たちの自由を選択する

人達が増える。


じわっと広がり増えていくので

気が付いたら変わっていた、

という感じになる。


わかこ

私は今、出来たら10歳以上

年下の男性と付き合いたいけど

年の差カップルも広がりますか?


福の神

それは本当に

自分を受け入れた人達なら

年の差カップルを選択する人も

増えてくよ。


だから、2022年は

いかに自分を受け入れるかって

いうのがテーマとして

出てくる人も増えてくる。


世間体を気にしない、

周りにジャッジされても

自分の気持ちを貫くような

そんな人になるよう

チャレンジするには最適。


わかこ

ちょっと刺さりました苦笑


福の神

今までの価値観はどんどん

手放していき

自分を受け入れていけば

2022年は変化を受け取りやすい。


世の中の状況は

そんなによくなくても

自分が変化していけば

対応しやすい1年だよ。


わかこ

自分を受け入れるってやつ

あとでセルフヒーリング

しまーす!


友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。