神様との対話1日目:福の神という意識で生きなさい | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

あなたがなりたい未来を選ぶ

スピリチュアルヒーラー

堺 和佳子です。

 

 

昨日はブログを

お休みしてしまいました。


1日遅くなったけど

神様との対話を。


対話する神様は

私の中にいる神様です昇天


神様との対話1日目



わかこ

龍からチャレンジするように

言われた神様との対話ですが、

早速質問です。


自分を神様として見ても

なんかしっくり来ない瞬間が

あります。


どうすればいいですか?


神様

それはどんな神様として

自分を見てるのかによるよね。


わかこ

みんなに好かれてて

めっちゃパワフルで

包容力があって⋯


神様

そもそも人の目を

気にしてるのが入ってない?


わかこ

ヽ(´Д`;)ノアゥ...


神様

あなたの場合は

自分を福の神として

イメージしたら?


わかこ

福の神⋯なんかわかるかも。

いつもニコニコしてて

皆に幸せをプレゼントしてる。


豊かさも無限に持ってて

許容する力も強い感じ。


なんかいいですね!


神様

自分が福の神という前提だと

スピリチュアルな仕事でも

発信する時にどんな自分でいるか

わかりやすいでしょ?


わかこ

ホントだ!


不安でぶれる時もあるし

ブログをまた再開するのに

設定しきれてなかった。


そうだよねぇ。

自分のサービス売るなら

自分が幸せだったり

自分のスタンスを

ハッキリしてないとね。


神様

あなた持ってる才能やスキルは

十分すごいんだし

これ以上何かを埋めようと

しなくていいんだよ。


これくらい出来て当たり前、

って思ってたら

あなたの良さなんて

伝えられないよ。


自分が福の神だという意識なら

ドーンといけるよね。


わかこ

(`・ω・´)ハイ!


意外と初回から

神様との対話って神回ですね!


神様

これをやりながら

あなたも自己肯定感上がるよ。


そのためにも

この対話シリーズをやるって

アドバイス貰ったんでしょ。


わかこ

ありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします!


---


書くまでは

「何書けばいいんだろ⋯」と

不安でした。


いざやってみたら

今の自分に刺さることが

ドーンときました。


今回の話は

どこかの誰かに勇気を

与えられる内容かと。


今日から1ヶ月間

神様との対話シリーズ

やりますのでお楽しみに。


友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。