Q&A「私が神様だった過去世ってあるんですか?」 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

あなたがなりたい未来を選ぶ

スピリチュアルヒーラー

堺 和佳子です。

 

 

 LINE@読者様から


「神様だった過去世って

  私たちにもあるんですか?」


という趣旨の質問やメッセージを

複数いただきました。


これ、気になってる人が

何人もいらっしゃるようだから

ブログで回答しますね。


結論から言えば


皆さんにも


神様だった過去世があります。



私たちは少なくても

2000回以上転生をしています。


人間以外の人生も数多く体験し

少なくても1〜数回は

神様や神の使いのような

人生を選んでます。


そうじゃない人もいますが

大抵の方は神様の過去世も

体験されてますね。


私たちは創造主から

魂を御魂分けされていて

創造主が体験したいことを

体験してます。


神様の人生を体験する時も

何かを学んだり知りたくて

体験してます。


神様として生きていたなら

素晴らしい才能やパワーを

持っていたはずです。


そのときの才能やパワーを

今のあなたが思い出すと

今までよりずっとすごいあなたに

変わりますよ指差し


私の神様だった時の過去世も

リーディングしたので

日を改めて書きます。


「私が神様になるセッション」始めました

 

『私が神様になるセッション始めます』あなたがなりたい未来を選ぶスピリチュアルヒーラー堺 和佳子です。 提供メニュー案内/お客様感想/お問い合わせ 面白そうな企画が降りてきたので期間限定セッション…リンクameblo.jp


神様だった時の過去世を

知りたい方にもオススメ✨

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。