元気になりたいなら好きなものに○○になってみる | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

スピリチュアルな感覚を開花して

あなたの中の光を見つけるサポーター

堺 和佳子です。

 

 

ブログ更新はお久しぶりです。

 

今日からブログも再開です!!

 

ブログを休んでる間も

お問い合わせのある方には

セッションを行っていました。

 

LINE@もしばらく休んでいました。

 

その間、何をしていたかと言えば

 

遊んだり

興味のあることを勉強チュー

 

スピリチュアルなことは

私には必要不可欠ですが、

それだけで生きるのは難しい笑

 

興味のあることについては

後ほどLINE@でお話ししますラブラブ

 

 

でね、スピリチュアルなことが

大好きなあなたにも

興味のあること、好きなことに

触れる時間をたくさん作って欲しいです。

 

理由は

 

好きなことを夢中になってやると

あなたの中にエネルギーが

どんどん満ちてくるよウインク

 

好きから生まれたエネルギーは

何かを変えたり、行動する

大事なエネルギーです。

 

簡単に言えば

どんどん元気になれるラブ

 

スピリチュアルなことが

大好きなあなたは

スピリチュアルなことに

どんどん触れてもいい。

 

スピリチュアル以外のことで

好きなことがあるなら

それに夢中になっていい。

 

好きなことにどんどん触れないと

エネルギーが枯渇しちゃうチーン

 

それに、好きなことや

夢中になれることから

新しいあなたを見つけることも

出来ちゃうおねがい

 

世の中がだいぶ変わってしまった今

あなたが本当に好きなこと、

夢中になれることにどんどん

アクセスしてください。

 

いろんな情報が錯綜していますが

好きなものから生まれるエネルギーに

繋がってると

自分からブレなくなります爆笑

 

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。