魔除オルゴナイトで職場のヤバい人を遠ざけた | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

スピリチュアルヒーラー&龍神マスター

堺 和佳子です。

 

 

前回の記事から1ヶ月も

経ってました滝汗

 

あの後割と直ぐに目の下に

膿が溜まり、パソコンやスマホで

作業するのを控えめに

していました。


今はほぼ完治してますので

ご安心ください。



ブログを休んでる間に

久しぶりにオルゴナイトを

作りました。


作った理由は


魔除けが必要に

なったため


です真顔


職場にかなりやばい人が

2人入社して、私も友人も

社員もドン引きしてる。


色んな人に迷惑かかっても

辞めさせるのは

今の段階では出来ない。


魔除の石とか持ってる方が

いいとメンターから

アドバイスを貰ったので

オブシディアンを使って

魔除オルゴナイトを作成キラキラ



これは職場で仲良くしてる

友人と上司に

それぞれプレゼントハートのプレゼント




写真や動画ではわからないけど

暗いところで光る蓄光タイプで

魔法鉱石っぽさアップウインク


自分用にも魔除オルゴナイトを

作りました。



左側の丸いやつ2つが

自分用の魔除オルゴナイト。


左上はアメジストと

アマゾナイト使用。


左下はオブシディアンと

アメジスト使用。


右の猫とウサギは

友人が気に入って購入照れ


友人と上司に魔除オルゴナイトを

渡した翌日に、早速効果がポーン


ヤバい人その1が急に3日間休んだデレデレ


しかも、私は業務都合で休みを

変更したために、ヤバい人その1と

入れ替わるように4連休になった。


おかげでヤバい人その1とは

1週間会わなくて済む笑い泣き


スピリチュアルなことは

あまりわからない友人が

このことに対して


魔除オルゴナイトの効果が

すぐ出た!


って驚いてた笑


友人と上司が話してた時も

この話題になって

2人とも同じように思ってたと

判明しました。


ついでにヤバい人その2は

オルゴナイトを渡した翌日は

他の人が面倒を見てくれて

友人と上司はほぼノータッチ。


オルゴナイトって

持ってたり置いてるだけで

効果が発揮するけど

どんな風に発揮し始めるかは

人間の予想と違うことも。


オルゴナイトって

面白いアイテムです爆笑


魔法の杖やペンジュラムも

また作る予定ですゆめみる宝石


トランプダイヤイエスノーがハッキリわかる!

ジオマンシーカードリーディング

6月末までキャンペーン価格

 

乙女のトキメキジオマンシーカードリーディング詳細

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。