感想:女性として見てもらえることが増えてきました。 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分・枚方市駅徒歩10分

龍のサポートで思い込みを壊すと現実が変わる

龍神マスター 堺 和佳子です。

 

スピリチュアルセッションの

感想をいただきました。

 

先祖から引き継いだ不要な思考や

カルマを解放してもらってから

男性と話すことへの抵抗が薄れてきたのと

女性として見てもらえることが

増えてきました。


先祖が自分たちや私を守ろうとして

抱えていた制限などに感謝しつつ

解放できてよかったです。

Aさま

 

感想ありがとうございます。

 

意外と先祖から引き継いでいる

不要な思考やカルマって多いんですよね。

 

それをブロックと思うだけでなく

先祖の精一杯の愛であると気付いたら

ブロックと思っていたものが

大きな恩恵に変化しちゃうんです。

 

もっと男性と素直にお話ができて

可愛がられるように

変化していくかと思います♡

 

【個人セッション】

ウインク思い込みを壊すスピリチュアルセッション

龍真の自分の人生を生きる龍神伝授

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。