龍のメッセージで自分がブレてるところに気付き修正する | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分・枚方市駅徒歩10分

龍のサポートで思い込みを壊すと現実が変わる

龍神マスター 堺 和佳子です。

 

昨日の新月の影響で

非常に眠く、半日以上寝てます笑


新月はこれから訪れることに対して

エネルギーを蓄える時期なので

敏感な方はたくさん寝て

エネルギー充填してるかと思います。



今回は私と龍の対話について。


龍っていつもベラベラ喋る訳では

ありません。

(高次元の存在って大抵そうよね)


それでも必要なことは

聞こえるように伝え続けてます。


私も最近、私が気付くよう

龍がずっと話しかけてて

くれました。


掃除をしてたら


「素直になりなよ」


って言葉が聞こえてきて

誰が言ってるの?と探したら

私についてる龍でした。



※私の龍は濃いピンクの子がいます。

(1番存在をアピールしてくる子笑)


そのときは


「何に素直になるんだろ?」


って思ってたけど

昨日それがわかった!


私は元々


恋愛が大好き


ヴィジュアル系バンドや

バンドマンが大好き


なんだけど、色んな人が

あれこれ口を出してきたり

特にバンド関係については

笑われたりやめなよと言われる。


バンギャやってた頃は

嫌がらせとかもあったよー。


私の場合はバンギャというより

ガチな追っかけだった時期も

7年半あるからそれなりに

色々あるけど笑


人の言葉や嫌がらせとかもあり

スピリチュアル系の学びや

仕事に意識を向けてたら

恋愛やバンドとかから離れてた。


でも、またライブに行くようになって

ワクワクする気持ちも戻ってきて

停滞してた流れも

少しずつよくなってる。


また嫌がらせとか

万が一あるかもしれないけど

好きなものに夢中になりたい。

 

過去を思い出しても

片想いでも恋愛を楽しんでるときは

収入上がることが多かった笑


ちょっと仕事と引越しに意識が

向きすぎていたけれども

私が好きなこと、楽しいことに

夢中になるのを忘れちゃダメね。


そんな訳でまずは

夏に行くライブのチケットの

申し込みを済ませました。


さっきスマホ会員の先行申込が

締め切られたけど

申込締切数分前に2ヶ所追加で

申し込んでしまった笑


お金は今は正直ドキドキだけと

6月末から8月末は5公演

ライブを楽しんでこよー。


楽しんでるときって

意外とお金入ってくるから

またそれを体感してきます。


自分がブレそうなときに

龍から必要なことを教えてもらえるのは

本当に有難いです。


もっともっと好きなことに

素直になろう!


恋愛も思い当たる節があるから

好きって気持ちをまずは

楽しみます♡


【個人セッション】

ウインク思い込みを壊すスピリチュアルセッション

龍真の自分の人生を生きる龍神伝授

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。