今年1年ありがとうございました | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分・枚方市駅徒歩10分

星と龍のサポートで最高の自分を生きる

スピリチュアルメッセンジャー堺 和佳子です。

 

あと2時間ちょっとで2019年になります。


今年お世話になった皆様、ありがとうございました。


私にとって2018年は波乱万丈な上、スピリチュアルな仕事を少し休むような状態になって歯がゆいときもありました。


その中で、自分がどうしたいかを見つめた結果、シンプルに私に戻るってことをしたかったと感じます。


メソッドに頼るのではなく、私自身の能力を信頼してセッションや講座をしよう!とようやく腹を括るしかなくなりました。


ちなみに数年前はシータヒーリングに頼りまくってた私です(苦笑)


今は自分のヒーリングやリーディング能力を信頼してコミットする力がだいぶ強くなりました。


2019年はもっと私自身の人柄や存在を前面に出して、今までよりも大勢の人の前に出て活動したいという目標があります。


自分が目立つのはまだ怖いけど、そんなこと言ってられない。


ビビリな私のまま進みます。



私の今年の年越しは、変態さんたちとワイワイ過ごします。


5月にスピリチュアルイベントをさせていただいたお店で変態さんたちと飲み食いして遊んでます(笑)


こんな年越しは初めてだ(笑)


そしてブログの更新も今年ラストです。


皆様、よいお年をお迎えください♡

 

【スピリチュアルセッションメニュー】

ふんわり風船星禁断の星読みセッション

龍龍神伝授

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたに愛と喜びのエネルギーが送られます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神獣・幻獣へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・鳥取県鳥取市・愛媛県松山市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。