5/5・5/26プチ霊視鑑定つきセクシャリティ解放お茶会開催 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

【5/5・5/26プチ霊視鑑定つきセクシャリティ解放お茶会】



日常生活だとなかなか口にしにくい、性にまつわる悩みや願望をお話したり、、セクシャリティをもっと楽しみたい方が気兼ねなく性の話ができるお茶会を開催します。


今月は5月5日(土)と26日(土)の2回、開催します。


セクシャリティに関して、私自身は最近カミングアウトしてるようにS Mバーで遊ぶようになって、鞭を使うのが好きとか、女性上位的な責め方が好きとかというS性を楽しむようになっています。


興味のない方もいるでしょうが、友達や仲間に会うとS M関連のことをあれこれ聞かれて、案外皆アングラなことも気になるんだなって感じました。


ただ、ブログだと書けることも限られていますし、直接お話する方がわかりやすくお話出来て楽しいだろうなー!と思いましたので、そういう機会をつくります。


セクシャリティにまつわることを実体験だけでなく、スピリチュアルな観点からもお話する、そんなお話もするお茶会です。


あなたは友達や家族と性的な話を気兼ねなくお話できますか?


性的なことをもっと楽しみたいと感じるあなたは、してみたいことをパートナーに素直に話せますか?


あなたがセクシャリティに関してもっと楽しみたいことを素直に打ち明けて、明るく楽しくセクシャリティにまつわることを解放して、もっとあなたの人生を楽しみたいと感じますか?


セクシャリティの話ってデリケートなことでもあり、日本だとまだ閉鎖的なイメージが根強いですよね。


その場に集まるメンバーと性の話を共有しながら、あなたが持っているセクシャリティのテーマを楽しみながら解放していくための時間としてお茶会を楽しんでください。


もうひとつ活動している、アングラ系の占いブログで霊視鑑定を行っていますので、お茶会では1人10分程度霊視鑑定を行いますね。


霊視鑑定がわかりにくい方はスピリチュアルリーディングと思ってください。


あなたが聞きたいことや、解決したい悩みなど、霊視鑑定のときに何でも聞いてくださいね。


他にも、スピリチュアルにまつわること、セクシャリティやアングラ系のことなど、聞きたいことがありましたらお気軽に質問してください。


セクシャリティにまつわる本を皆で読んだり、コスプレしたり、マイ縄を持ってる方は縄を楽しむのもOKですよ。(鞭は床の材質上NGです)


マンションの一室で開催しますので、周りの目を気にせず、ゆるゆると性的な話ができます♡


スピリチュアルな集まりやセクシャリティの話ができる場に来るのが初めての方でも、安心していらしてくださいね。


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


■お茶会の流れ■


ピンクハート自己紹介

ピンクハート私のSM体験などのシェア

ピンクハートフリータイム

ピンクハート霊視鑑定タイム(1人10分)

ピンクハートフリータイム


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


【参加時のお約束】


注意18歳以下の方のお申し込みや、子連れでの参加は御遠慮ください。


注意代金は当日現金払いか、事前にお振込をお願いします。

当日現金払いの方はお釣りがないように代金をお持ちくださると非常に助かります。


注意セクシャリティにまつわる嗜好も人それぞれです。

他の方の外見や嗜好、発言に対して咎めるような発言は謹んでください。


注意お茶会の様子や他の方の話を無断でネット上にアップするのは御遠慮ください。

写真撮影については1度私に相談してください。

写真撮影したものをネット上にアップしたいときは、参加者に相談したり、他の参加者のお顔を隠す等の配慮をお願いします。


注意霊視鑑定の結果が気に食わないなどの理由での返金対応には応じかねます。


注意お茶会終了後、より深い個人鑑定や個人セッションを希望される場合は15分4000円の追加料金で対応可能です。


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


【5/5・5/26プチ霊視鑑定つきセクシャリティ解放お茶会詳細】


開催日時:5月5日(土)・5月26日(土) 14時〜18時


お好きな参加希望日程をお選びください。


会場:ヒーリングサロンアクアソウル

宮之阪駅徒歩2分・枚方市駅徒歩10分


定員:6名


参加費:3000円


【霊視鑑定つきセクシャリティ解放お茶会申し込み】


メール件名:セクシャリティ解放お茶会


メール本文:あなたのお名前

                   緊急連絡先

                   参加希望日

                   支払い方法の希望(当日現金払いか事前振込)


以上を記載してこちらまでメールを送信してください。

通常48時間以内に返信します。


LINE@でのお申し込みやお問い合わせも受け付けています。


友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ

枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。