不安よりワクワクしたことを選ぶのは自分の為でもあり、人の為でもある | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
自分をもっと好きになると大好きな人からも愛される
ラブ覚醒メソッド創始者&シータヒーラー堺 和佳子です。
 

 

昨日は5月11日(金)開催のエロ×スピ占いNIGHT(高槻市カメレオン開催)の詳細を解禁しました。



私が遊びに行ってるS Mバーで開催させていただく、スピリチュアルなことを気軽に体験できるイベントです。


私のブログを読んでる方でS Mバーに行ったことがない方がほとんどだと思います。


私も、癒し系イベントではないところで癒し系イベントを開催して出展するのは初めて。


そんなこと、1か月前は全く想像してませんでした。


ちょうど1か月前に受けてた子宮男子モッさんとナオミさんの縁結びスクールで「S Mバーでヒーリングとか占いとかやるなんていうのもひとつのやり方だよね」と言われたけど、それから半月後に現実になったな(笑)


私もこのエロ×スピ占いNIGHTというイベントをやろうと思ったのは


S M バーでスピリチュアル系のイベントをやるってなんか面白そう!


というワクワクした気持ちがあったから。


それに尽きる!(笑)


マスターの晃平さんから「和佳子さん、うちで占いとかのイベントやらない?」と声をかけていただいて、びっくりしつつも面白そうと思ってOKしました。


実はこのとき、カメレオンさんに遊びに行ったのが2回目で、入店後1時間もしないうちに占いイベントやらない?→やる!ってなりました(笑)


受け取り下手なところがあるから、「まだ2回しか来てないのにいいの?」とか色々聞いてしまったけど、「いいよ」「大丈夫」という言葉ばかり返ってきて、内心「こんなに上手くいっていいの?」とビビっちゃってましたよ。


最初に行ったときに少しだけOSHO禅タロットをスタッフの女の子にして、この日はタロットとオルゴナイトを持ってたので他のお客さんに見せて皆興味津々だったから、流れとしてバッチリなのに、ビビってた(笑)


5月は癒しスタジアムに出展するつもりだったけど何故か気乗りせず、カメレオンさんで占いイベントをやる方がワクワクしたので、こっちにチャレンジです。


まだS M初心者だとか、知り合いが少ないとか、バーで占いイベントをやるのも初めてとか、不安だけ探すなら無数にあるで(笑)


そんなことより、なんかわかんないけどワクワクするし、チャレンジしてみたい♡って気持ちで動く方が私も楽しい。


売り上げはもちろん欲しいけど、それ以上に私が好きなことや得意なことをやって喜ばれたり、私をめっちゃ好きになる人にその日に1人でも出会えたらいいなー!って気持ちが強いです。


それに、S Mの世界もスピリチュアルも、どちらも気軽に安心しながら体験して貰える機会が増えて、皆がもっと楽しくいたり、どちらの世界にも飛び込みやすくなれたらめっちゃ嬉しい。


世間的に見たらS Mバーって異端な場所に見えやすいけど、遊びに行く中で私にとってカメレオンさんは安心して過ごせて、出会う人たちとも仲良くなれる場所なので好きなんですよ。


私が安心していられて、なおかつ好きなことや人に囲まれてるところだから、ここでやりたい♡


空き時間もお客さんと話したり、縄や鞭で遊ぼうって決めてて、何やかんや言っても私が1番楽しみたい!


鞭や縄も見てるだけでもいいし、おしゃべりしたりドリンクを飲むだけでもいいので、このブログ経由で5/11開催のエロ×スピ占いNIGHTに来られる方は構えず来てくださいね。



もし、私から鞭を受けたいと思った方がいたら、事前に連絡頂くか当日声をかけてください。


オールナイトのイベントなので、空いてる時間なら鞭やりますよー♡


まだ初心者ですが、いかに優しく打てるかという教えなので酷いことはしませんし、痛かったら言ってください。


私は鞭をやるのが1番好きなので、やる側は大歓迎です♡(笑)


カクテル5/11:S Mバーでエロ×スピ占いNIGHT(高槻市カメレオン開催)


■ヒーリングサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。







枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。