怖くてもチャンスに飛び込む | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
自分をもっと好きになると大好きな人からも愛される
ラブ覚醒メソッド創始者&シータヒーラー堺 和佳子です。
 

 

本日夜、急きょデートすることになり、緊張でゲロゲロ状態です(笑)

お客さんや友達に相談されたときは「会ってみて流れに任せるしかないよね」なんて言うけど、自分も当事者になるとめちゃくちゃ緊張しますよ!

だってビビりやもん!

でも、グダグダ理由をつけてチャンスを先延ばしにしてたら意味ないので飛び込むしかないのです。

気になる方とデートしそうなタイミングになったら、怖くても飛び込むのをオススメ。


上手くいったらラッキーだし、じっくり仲を深めてもいい。


あかんかったらさっさと次に行こうってなれるから、デートのチャンスは逃さないでね。


自分からデートに誘うのもありだから、男性任せにせず、アピールしたり、自分の気持ちや感情を素直に伝えてみてください。


正直私も今晩どうなるか不安も出てますが、恐らく何かしら行動してみてよかったと感じることになりそうです。


{66F8A8AD-87B6-4182-865D-26BA01EC91E6}

{7103EB06-2B19-4AC6-9D05-2191981896AD}

{04394B66-DBC7-4548-96E8-370B51903ACF}

{2A5D021A-FCD2-4775-8409-141FC99EDD14}

オルゴナイトの新作も写真撮影終わったので、近々販売します。

今日のデートにもオルゴナイトを連れていきますよ、私は(笑)


■ヒーリングサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。







枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。