自由にワクワクしながらオルゴナイトに入れる天然石を選べます | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
自分をもっと好きになると大好きな人からも愛される
ラブ覚醒メソッド創始者&シータヒーラー堺 和佳子です。
 

 

27日(火)に急きょオルゴナイト作成ワークショップを開催することになりました♡


そのためにオルゴナイト用のさざれ石を注文して、届きましたのがこちら。

{25DDF353-9F9C-44A5-95BE-E37182F51DAB}

左上から

ローズクォーツ(デカくてUVレジン作品には使えなさそう笑)

タイガーアイ

ラピスラズリ

水晶

ルチルクォーツ

オブシディアン

ペリドット

インカローズ

アメジスト

アベンチュリン

ターコイズ

ガーネット

以上12種類が届きました。

本当は13種類なんだけど、届いた商品の袋を確認したら髪の毛が入っていて、急きょ代品を頂けることになりました。

この件は迅速に対応していただけて解決済みですからご心配なく。

13種類目の商品、ミックスクォーツ(様々な天然石さざれが混じってる)は27日までに届きます。

他にもエメラルドなど、うちに在庫があるものがいくつかありますので、オルゴナイト作成ワークショップのときは使いたい石を自由にお選びください♡

例えばお金を引き寄せたいならルチルクォーツをオルゴナイトに入れたり、モテたいならインカローズとアメジストを入れたり…なんて風に選べます。

直感で入れたい石を選んでオルゴナイトの中に入れるのも楽しいです。

石を選ぶだけでも夢中になれるので、参加される方は毎回ワクワクしながらオルゴナイトに入れる石を選んでますね♡

{1F796D12-2F7C-41CB-B706-3B15544892AE}

この写真のオルゴナイトペンジュラムはインカローズ、ラリマー、ラブラドライトの運命の人を引き寄せる石の組み合わせで作ってます。

この組み合わせで最短1ヶ月以内に彼氏が出来た方からのご報告が複数あります♡

運命の人を引き寄せる石の組み合わせでオルゴナイトを作ることもできます。

ワークショップでかわいいオルゴナイトペンジュラムを作ることもできます。

今回リクエストを下さった方は、スピリチュアルな感じのモチーフを使いたいと言ってましたね。

スピリチュアル力を増したい方にはアメジストやラブラドライトみたいな直感を高める石をオススメします♪

{AAFBCEE1-7234-473D-8859-30B1AD1B6B9E}

まだネットショップに上げてない作品ですが、この2つはラブラドライトを入れて宇宙と繋がるサポートをしてくれます♡

こういう宇宙っぽいデザインも作り方を教えますね。

もうすぐで開催ですが、直前のお申し込みでも大丈夫です。

楽しくオルゴナイトを作りたい方、お待ちしてます♡


・*:.。. .。.:*・♡


ハートのプレゼント2/27初めて初めての方でも可愛く作れるオルゴナイト作成ワークショップ


トランプハートあなたの本音を映し出すOSHO禅タロットリーディング100人斬り企画«残96名»


■ヒーリングサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。







枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。