あなたの本当の願いなら叶うよ | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
自分をもっと好きになると大好きな人からも愛される
ラブ覚醒メソッド創始者&シータヒーラー堺 和佳子です。
 

 

「願いを叶えるためのコツはありますか?」と聞かれる時があるので、今日はその話を。

願いが叶う大前提として

「その願いがあなたにとって本当の願いであること」

ですね。

人間は思考で生きる癖や、常識や周りの人に合わせてしまう癖もあるので、本当の願いと違うことを自分の願いと勘違いすることもたくさんあります。

結婚相手に求める条件が「公務員で高収入な人」ってなってる場合、親や世間がこういうのがいいと言っていたのが刷り込まれてることが多いです。

よくよく話を聞くと「公務員で高収入だと、食いっぱぐれがなくてお金もたくさん稼いでもらえるから安心できる」「お母さんや親戚の叔父さんもそう言ってた」みたいな理由だったりしますね。

そこにワクワクや嬉しさがあるならまだしも、安全や人の意見を元にして自分の本音とほど遠いことを願いと勘違いしてる方がいらっしゃいます。

もちろんそれが悪いことじゃないですからね。

こういうパターンは婚活パーティーや合コン参加を頑張ってもなかなか進展できなかったり、いざ公務員で高収入の人と付き合っても一緒にいて楽しくなくしんどさが生じることが起きます。

だから、願いを見つける時は他の人の目や常識、制限は1度脇に置いてください。

書き出してみてワクワクしたり、じんわりと嬉しくなったり身体がポカポカする願いは本当のあなたの願いの可能性が高いです。

願い事を誰かに見せる必要もないですから、1度好き勝手に思いつくことを書き出すことをオススメします。

なかなか叶わない願いがあったら、それはあなたにとって本当の願いかどうか見直すチャンスです。

私が500の願い事リストを作ることを勧めているのは、たくさん願いを書くことで脳に願いが叶っても退屈しないと教えるためなのがひとつ。

もうひとつは、何が本当の願いか知るためにたくさん書いて、あなたの本当の願いがわかること。

{4C5DEBFF-6B8F-4C16-BE5C-7FA54F071E2C}

たくさん書くのは大変と思う方もいますが、10個でも20個でも願いを書き出せたらよし、を繰り返していけばそのうち300個くらいは書けますよ♡

ワクワクする音楽をかけたり、好きなカフェで願い事を書き出すのが、無意識に本当の願いを出しやすいのでオススメです。

今日は最近また好きになったT.M.Revolution(今は西川貴教名義に変わりましたね)の曲を聴きながら願い事を追加してました。



今更ながらT.M.Revolutionと水樹奈々さんのコラボ曲が大好きになって、ヘビロテです。

どなたか「この曲好き」と思う方がいて、聴きながら楽しく願い事を書き出して貰えたら幸いです♡


■ヒーリングサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。







枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。