確定申告を早々と終えて燃え尽きてます | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
自分をもっと好きになると大好きな人からも愛される
ラブ覚醒メソッド創始者&シータヒーラー堺 和佳子です。
 

 

引越し前提で年収を早く確定させるため、先程確定申告を終えてきました。

年収を確定させるのを急遽早めたので、昨日今日は確定申告に纏わる作業に打ち込んでました。

昨日になって忘れてたレシートの仕分や入力が発覚してテンパったものの、無事に終わってホッとしました。

確定申告が終わった解放感でどこかに行こうかと思ったけど、現在燃え尽きて家で横になってます(笑)

{C2C38842-F867-4594-B12C-5CFFEFE0C5CF}

ホントにこんな感じで横になってます(笑)

特に問題がなければ、このまま受理されて終わりです。

ずっと確定申告が頭にこびり付いていたけど、これでセッションや講座などの活動に力を注げる状態になります♡

セッションは明日から再開しますので、お申し込みをいただいたら早めに返信します。


うちの自宅サロンから徒歩5分くらいで税務署に行けるから、出すのが楽で助かりました。

千葉にいたときは管轄の税務署まで行くのに電車に乗って1時間くらい、片道1000円近くかけて行く環境だったから、この近さは本当に嬉しい!

枚方税務署も今日から確定申告が始まったので、提出する人は少なくて、4時前の段階で相談待ちの人が60人くらいは待ってました。

引越しを理由で速攻確定申告を終わらせることになりましたが、早く終わらせてスッキリできたから、結果的によかったです。

ここ最近、ヒーリングについての面白そうなネタがたくさんあるので、少し休んでから記事をアップしていきます。

小出しにすると、数日前に起きた子供に先祖の霊が乗り移った話や、公開セッションしての皆の様子を書こうかなって感じです。

かなり強烈な出来事が盛りだくさんでしたので、面白さをなんとか伝えたい(笑)


■ヒーリングサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。







枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。