私を立て直すための引越し | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
自分をもっと好きになると大好きな人からも愛される
ラブ覚醒メソッド創始者&シータヒーラー堺 和佳子です。
 

 

めっちゃ怖いのですが、引越しをする時期が前倒しになりそうです。


問題はお金…今もかなりひょえー!という状態です。


それでも、今のところにいるのはそろそろ終わりな感じです。


怖いけど、新しい場所で自分を立て直して、もっともっと自分の本音や才能を表に出す生き方に変えます。


もうそれをしないといけない時期が来てしまって、怖くてたまらない。


率直に言うと新しい場所に移るための費用などのサポートをして欲しいです!


新しい企画も形にしている最中ですが、セッションや講座を受けてくださったり、オルゴナイトを購入して貰えると非常に助かります。


明後日12日に候補の場所の内覧に行き、資金面も納得いく場所もクリアしたら早めに引っ越す予定です。


早ければ今月末から来月上旬に引越ししたいなって状態です。



今の場所を出ないと…というのは、お金もあるけど、自宅サロンがあるマンションの騒音問題も大きいです。


今いるところで、何ヶ月か前から毎日不定期にスピーカーのハウリング音のような大きな音が鳴り響くようになったんですよ。


うちに来てくださったお客様でもこの音に驚いた方も何名かいますので、本当にご迷惑をおかけしました。


その騒音が下の部屋の人が大音量で音楽を聴いてるかと思うくらいの音と振動で、だんだんストレスが溜まっていってしまいました。


管理会社に相談したところ下の階の人がいない時間にも騒音がするため、私が立ち会って騒音の元と思われたマンション内にある立体駐車場の音を確認しました。


その後の調査で立体駐車場から音がしていることが確定したけど、これを直すには数千万円くらいかけて立体駐車場を総入れ替えするしかないとの報告を本日貰いました。


他の住民が鳴らしてる騒音でなかったのはよかったですが、騒音の改善はほぼ不可能という事実。


今の場所や周辺の環境を気に入っているものの、騒音が1日数回聞こえる状態で今の家賃を払うのは納得いかない気持ちも湧き上がってまして。


自分を立て直すために、今より家賃を下げて小さめになっても綺麗でセッションや講座をしやすい場所、オルゴナイトを楽しく作って販売できる場所を探そうと決意しました。


宮之阪や枚方市駅周辺でいいところがあれば一番いいのですが、実は枚方は個人事業をやるための物件を借りにくい立地なんです。


大阪市内も視野に入れて探し直してます。


スピリチュアルカフェとかもやりたいけど、その前に私を立て直して軽やかでエネルギーに満ち溢れた私になりたい。


そんな私になるためのサポートに満ちている場所に移転します。


今月中に50万円くらいは集めたいし、出来るならそれ以上お金を集めて気持ちよく引っ越したいです。


・*:.。. .。.:*・♡


応援したいなと思った方、サポートしたいと思った方は、個人セッションメニューとオルゴナイトネットショップへのリンクを貼るのでこちらからお願いします。(講座は告知してから掲載します)


ハートのプレゼント潜在意識を書き換えて大好きな人に愛される自分になるセッションメニュー(対面・遠隔対応)


ゆめみる宝石大切な人との絆を繋ぐロマンスエンジェルオルゴナイトネットショップ


メールこれ以外の方法でサポートしたいなどのお申し出はこちらからメールを送ってください。


よろしくお願いします。


■ヒーリングサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。







枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。