他人を変えたいときに何を望んでいるのかを知ること | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

枚方市宮之阪駅徒歩2分
自分をもっと好きになると大好きな人からも愛される
ラブ覚醒メソッド創始者&シータヒーラー堺 和佳子です。
 

 

願い事リスト(実現ノート)を書くときもなのですが、自分以外の存在を勝手に変える願いは叶わないです。

よくある「息子が東大に合格しますように」とか「×□くんが私を好きになりますように」みたいな感じのことね。

他人の意思や願いはあなたとは違うので、あなたが望むように他人が動くとは限らない。

こういう願いがある場合、まず見てほしいこと。

「どうして他人を変えることをを叶えたいの?」

です。

「息子が東大に合格しますように」が願いとしたら、どうして自分はそれを叶えたいと感じるのか?

それは自分の息子がエリートの道を歩むことで息子を通して、あなたのの認めて欲しい願望が満たされることかもしれない。

息子が努力したことが実って、あなたが安心したいのかもしれない。

息子の努力が叶ったことであなたが喜びを感じたいのかもしれない。

そこで出てきたこと、上の例を使うと「息子が東大に合格することであなた自身が認められたい」というのが出てきたら、本当の願いは「あなたが認められること」です。

あなたが認められることを息子を通して叶えたいと頭で思っただけ。

息子が東大に合格すること以外であなたが認められることを叶えられることがたくさんあるんですよ。

「最高最善の方法で私が認められることを喜びの中で体験する」

という願いに変えたら、あなたの頭では思い浮かばなかった方法でその願いが叶うことが起き始めます。

あなたのことを嫌いだと思っていた人からとても褒められたり、思いがけない人から嬉しい言葉をかけてもらったり―

そういうことが起き始めたら、最初は望んでいた「息子が東大に合格する」という願いが気にならなくなってくることもあります。

気にならなくなってきたら、本当に息子が東大に合格するようなことが叶うこともあります。

あなた自身にベクトルやエネルギーを向けて、あなた自身の願いを叶えることに動き出したら、他人や世界は勝手に変わります。

その時に他人がどう変化するかもおまかせです。

嫌な奴がめちゃくちゃいい人に変わるかもしれません。

嫌な人が転勤などであなたの目の前からいなくなるかもしれません。

あなたのことを好意的に見ていた人が、 あなたのことを忘れるかもしれません。

そもそも、ある特定の人が存在しなかったことになるかもしれません。

ちなみに私は上に書いた4つの変化は全て体験したことあります。

過去にめちゃくちゃかわいがってくれた方と6年ぶりに再会したときに、私のことを全く覚えてなくて思い出しもしなくて、それはとても悲しかったなー。

2年間働いてた派遣の職場の人のイヤーな人が、その職場が全ブース閉鎖になって終わるときには優しい人になって、笑顔でお別れできたのは今でも嬉しいです。

過去にバイトしていた飲食店の店長と付き合っていた女性が存在しない、その人と付き合っていた店長と10年ぶりに再会したときに、その人のことを真面目に「知らない、そんな人は来てない」と何度も言ったときは「一体何が起きたんだ?」とただ驚くしかなかった。

そんな風に、他人がどう変わるかはあなたや私がどうこうできることではなくて、変化してからのお楽しみなんです。

あなたが変化して喜びや安心感を受け取ったり、認められてることを受け入れたり、あなた自身のために行動を起こすようになることが大前提ですけどね。


セッションや講座に来てくださった方で、他人を変えたいような願望があることをお話してくださったときは「あなたはそれが叶うことでどうなりたいんですか?」と聞きます。

本当の望みは他人を変えたことの先に何を感じるか、ですからね。

そこを見ないで誰かを何とか思い通りに変えようとしても、本当の望みではないから叶わないんです。

あなたがどうなりたいのかを見ないで拗ねるお客さんや受講生さんも時々いますが、拗ねてもいいから他人を変えた先にある願いをご自分のタイミングで見て貰えたらと思います。

リーディングで見るより、自分で気付く方がずーっと腑に落ちますから、だからあなたが自分で本当の望みは何かを見てねと伝えてます。

私もあなたのこと勝手に変えられないから。

あなたがどうなりたいか、何を願うかわかれば、その願いを叶えるために願いを阻んでるもの見つけて手放し、前に進むために出来ることを見つけるサポートができます。


*:†:*:†::†:*:†:*


花火2/4癒しスタジアム(天満橋)にイベント出店します


■ヒーリングサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


クリックしていただくと、あなたとあなたのソウルメイト(人生の伴侶)に愛と祝福の光が送られます。







枚方市・守口市・大阪市・松原市・茨木市・豊中市・箕面市・京都市・神戸市・尼崎市・奈良市・三重県鈴鹿市・名古屋市・世田谷区・新宿区・渋谷区・葛飾区・松戸市・柏市・横浜市中央区・横浜市南区・川崎市中原区・山梨県甲府市・仙台市・福島市・福島県伊達市・北海道・福岡市中央区・鹿児島市・熊本県・大分県大分市・沖縄県・オーストラリアなどからお申込みいただいております。